2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« ユリオプスデージー | トップページ | 中国人観光客に気を付けて!! »

2015/10/07

今日のランチは 「フレンチ」

Photo

Img_20151006_13054980_2

桑名市にある六華苑http://restaurant-rocca.com/01-restaurant.html。国の重要文化財に指定されている建物、そして庭は国の名勝に指定されています。時々、このブログでも、建物とか、庭のバラの花などを紹介しています。

この隣に、おしゃれなフレンチレストラン「Rocca」があります。昨日は、こちらでランチをいただきました。以前一人で訪れたことがあるのですが、昨日、久しぶりに夫とランチに寄ったら、驚いたことに、ギターのライブ演奏が!!

左は、メインディシュです。ローストビーフのトマトソースがけ?またまた、トマトケチャップ。(笑)でも、美味しかった。お値段2,000円なので、ギター演奏を聞きながら、美味しい食事が味わえて、幸せでした。

« ユリオプスデージー | トップページ | 中国人観光客に気を付けて!! »

コメント

まふゆさん

ここは、レストランウェディングが多いようで、その時に、ギターやピアノの生演奏もあるのかもしれません。

ちょっと、興ざめだったのは、オードブルが出て、メィンディシュが出るのですが、フォークとナイフが一つしか無かったこと。(^^;)普通、換えますよね。お箸もあったので、お箸も使いましたけどね。(苦笑)

落ち着いていて、素敵な雰囲気ですね。

ゆっくりとランチ・・贅沢だわ~~

ケチャップ料理が続きますね(笑)

でも、美味しいものは続いてもいいですよねdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユリオプスデージー | トップページ | 中国人観光客に気を付けて!! »