2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 霧の朝とフランス料理 | トップページ | バジルの苗とスパゲティ »

2015/09/05

TBSブルーリボン着用政治家侮辱問題 「菅官房長官も不快感」

http://www.sankei.com/politics/news/150904/plt1509040028-n1.html


菅官房長官も不快感 「拉致被害者救出祈る意味を理解してほしい」 

拉致被害者の会、そして、安倍政権を侮る「TBSブルーリボン疑惑のドラマについて、菅官房長官も、4日午前の定例記者会見で、不快感を露にされました。

菅官房長官も当然のごとく、襟にブルーリボンのバッチをしていらっしゃったのですね。TBSは、まさに、安倍内閣に真正面から、ケンカ売ったのですね。

TBSがドラマ演出でおわび http://www.sankei.com/world/news/150905/wor1509050029-n1.html

今日、TBSがHP上で、「全く他意はなかったが、配慮に欠け、拉致被害者家族をはじめ支援者、関係者の気持ちを傷つけたことを心よりおわびする」と陳謝した。

ホームページでこんな一文載せただけで、おしまいの問題ではないです。他意はなかったといいますが、悪意以外の他意はないということ。

第一、あんなドラマを見ている世代は、たぶんネットなど見ないから、HPなどで、お詫びなど載せても、視聴者にはわかりません。

TBSは、過去にもこんな悪事を重ねていました。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-944.html

TBSのニュース番組「イブニング・ファイブ」が2006年7月21日に放映した旧日本軍731部隊に関する特集コーナーの冒頭、ニュース内容とはまったく無関係の自民党・安倍晋三官房長官の顔写真が約3秒間も放映され、問題となった。

こう言う過去があるTBS。ますます、偏向報道は恒常化しています。

« 霧の朝とフランス料理 | トップページ | バジルの苗とスパゲティ »

コメント

まふゆさん

私たちは、毎日、普段と変わらない時間の経過で、申し訳ないけど、拉致被害者の方やその家族の方のこと、あまり、気にも留めない日々を過ごしています。でも、この今現時点でも、家族の人達は、もう一度、元気な顔での再会を待っていらっしゃるのですよね。

ブルーリボンの会のHPをクリックして、その現実を思い起こさせるわけです。

ところが、このTBSのスタッフは、このページから、バッチを購入し、平然と、悪役の議員役の襟にこのバッチを付けさせたわけです。

とても、同じ日本人とは思えないのですよ。

mokoちゃん、

こんなの、故意にやったこと見え見えですよね(`ε´)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧の朝とフランス料理 | トップページ | バジルの苗とスパゲティ »