2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« これは酷い!!TBSドラマが「拉致被害者を救う会」を侮辱 | トップページ | 霧の朝とフランス料理 »

2015/09/03

花フェスタ記念公園バラ 2015-9

最近、ニュースは、スマホでニュースのまとめサイトを確認していることが多いので、テレビを見ることが少なくなりました。それでも、夕方は地元の民放の情報番組を見ています。

以前は、TBS系列のCBCテレビの「いっぽう」という番組を見ていたのですが、これが、偏向がどんどん酷くなってる。(一一")

以前は、もっと、大石キャスターを中心にお天気担当と女性のアナと三人の掛け合いが、明るい楽しい番組だったはずなのですが。。。どんどん暗くなっている気がします。

最近は、テレビ朝日系列の名古屋テレビの「UP!」に替えました。こちらは、星恭博アナを中心にお天気担当と女性アナと三人。星アナがおとなしめで、ちょっと、地味ですが、キー局のテレ朝の影響は少なくて、それほど、偏向している感じもなく、こちらを見ています。

この番組の中で、お天気の話題の三択クイズが流れます。

今日は、秋の長雨のことを指すのはどれ?と言うことで、答えが三つ出てました。
その答えは、「秋湿り」。秋の雨のために空気が湿って、部屋などもしっとりと冷たい感じ。

まあ、長雨ですが、今のところ、冷たいというところまで行かなくて、蒸し暑い。(笑)

さて、画像は、まだ残っています、花フェスタ記念公園のバラ。
来月には、秋バラが咲くころになりますが。。。

Imgp5673


Imgp5676


Imgp5677


Imgp5678


Imgp5679


Imgp5680


Imgp5681_2

バラの赤は、独特の気品をもって、迫ってきますね。

« これは酷い!!TBSドラマが「拉致被害者を救う会」を侮辱 | トップページ | 霧の朝とフランス料理 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これは酷い!!TBSドラマが「拉致被害者を救う会」を侮辱 | トップページ | 霧の朝とフランス料理 »