2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 久しぶりの食パン | トップページ | サイプレスパインが咲きました!! »

2015/09/21

【大沼議員セクハラ暴行疑惑】

h自民・稲田氏「犯罪行為だ」 民主・蓮舫氏「その話は泥沼になる


自民党の稲田朋美政調会長は20日のフジテレビ番組「新報道2001」で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、同党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について「犯罪行為だ」と民主党の蓮舫代表代行を追及した。

対する蓮舫氏は「泥沼になる」などと述べ、話のすり替えに終始した。主なやり取りは次の通り。(以下新聞記事参照)

9月18日のブログ記事暴力団「民主党」組?、国会で大暴れで、少し触れましたが、民主党「津田弥太郎」議員のセクハラ暴行事犯の続報です。

まったく、蓮舫は、反省の色なしです。逆に、「自分の党の牧山議員が足を引っ張られて、テーブルから引きずり下ろされた。」などと言っています。

え?テーブルの上から、引きずり降ろされた
テーブルの上って、上るものでしょうか。(苦笑)しかも、牧山議員って、女性ですよ。

稲田氏「しかし世界に発信されている。ユーチューブで。大沼瑞穂さんが民主党議員によって、しかも委員長席とは別の、委員会室の後部で引きずられて、なぎ倒される。これが第1委員会室というまさしく言論の府の象徴ですよね」

 蓮舫氏「私どもの(党の)牧山議員は、自民党の議員によって、足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか」

 稲田氏「ん? あのですね、これ(大沼議員の件)は委員長席ではない。まったく委員長席の混乱とは違う後部でやられたということを指摘している」

Photo_3

http://i.imgur.com/1KV9zXg.gif

http://i.imgur.com/1ymLqUW.gif

これは、全国に流れた映像を証拠の部分だけ、gif動画にまとめられたものです。
いくら、津田議員と民主党が否定しようが、セクハラ暴行は隠しようがありません。

防犯カメラが稼働しているのに、コンビニ強盗を働く、向こう見ずな犯罪人と同じですよね。みんなの目が、委員長席に集中していると油断したのでしょうが、テレビカメラは、すべてを捉えていました。

これだけ、中継で全国に流れている画像なのに、報道したのは、産経新聞一社だけです。これが、逆に自民党のぎいんが犯した犯罪だったらどうでしょう。あの都議会での野次の騒動でさえ、以下の通りです。


浦川アナ解説「"自民 慢心 ご乱心?"セクハラやじで謝罪、自民相次ぐ失言の背景」 【おはよう朝日です】

浦川アナ「子供に見せたくない議会なんてのはあってはならない。(恥ずかしい、恥ずかしい:飯星) 民主主義のトップなんですから。ここが民主主義守ってるんですから。

016


本当に、恥ずかしい議員さんばかりなのかなと悲しくなります。ニュースのカギのコーナーでした。」


野次でこんなに大きく取り上げたわけですから、もし逆に自民党議員が野党の女性議員にセクハラ暴行に及んだらお祭り騒ぎだったでしょうね。もっとも、野党には、大沼議員のような大和撫子はいないとは、Twitterでの意見ですが。。。(爆笑)


いま、新聞やテレビの大手メディアが伝えなくても、ネットのSNSで、大きく広がっています。今の時代、メディアが隠し、捏造しようとしても、ネットが検証し、どんどん拡散してしまいます。傷口が広がらないうちに、このエロ議員は、謝罪し、議員辞職するのが望ましいですね。


以下は、「なでしこりんさん」のブログです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは国会論戦ではなく、ただの悪質な暴行事件でしかない!
   民主党の津田弥太郎は被害議員に謝罪して、自首すべきでしょ!

 なでしこりんです。同じ内容のコメントが連続して届きましたので、さっそく事実確認を行いました。すでに記事になっているようですね。記事は産経新聞からです。


O0480036013428646037

     
          おまえが「やったろう」

「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!

 17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、 引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。

 大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。

 大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒された。さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。大沼氏は右手を床についた際、薬指と小指を突き指した。すでに病院で治療を受け、 診断書も作成してもらったという。

 自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。  一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、17日午後4時までに回答しなかった。 (産経ニュース) http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180076-n1.html

           中央グレースーツの男がが白いスーツの女性を引き倒しています。 
        gif動画 → http://i.imgur.com/1ymLqUW.gif
     
        gif動画 →http://i.imgur.com/1KV9zXg.gif  
  これはひどい! これは完全に暴行事件ですよね。人間は壊れやすく、打ち所が悪いと死ぬこともあります。民主党と津田弥太郎はきちんと責任を取るべき。それとも「暴力革命」を目指す政党は「暴力OK」なんでしょうか? By なでしこり

« 久しぶりの食パン | トップページ | サイプレスパインが咲きました!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの食パン | トップページ | サイプレスパインが咲きました!! »