2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« サイプレスパインが咲きました!! | トップページ | 【TBS・ブルーリボン問題】 »

2015/09/23

【大沼議員セクハラ暴行疑惑】続報

民主党議員“暴行”疑惑 大沼議員「あまり思い出したくないhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00303841.html

ようやく、テレビでも、とりあげるところが出てきました。しかし、まだ一部です。あの都議会の塩村議員のセクハラ野次騒動など、犯人探しから、音声を調べたりとか、延々とテレビで大きく取り上げていましたね。


今回の大沼議員暴行された動画を見てください。こちらのブログは、よくわかるように、スローモーション動画になっています。大沼議員はどれだけ怖かったかと思います。

https://samurai20.jp/2015/09/sekuhara2/

こちらは、三原じゅん子議員が、大沼議員につき添って、医務室に連れて行くところの画像。こんな画像があっても、なかなか、出さなかったのですね。


Bb23812bs

大沼議員のおびえた表情がよくわかる画像です。

動画でわかるように、大沼議員の異変を察知した同じ自民党の吉川ゆうみ議員が駆け寄りました。しかし、男性議員は、大勢いるのに、みんな知らん顔です。自民党の議員はいなかったのでしょうか。この時、痴漢を取り押さえていたら、もっと、早く、この民主党のエロ議員は捕まえることができたはず。

以下は、ネットの反応。
http://www.honmotakeshi.com/archives/46357646.html

自民党は、民主党と交換条件で、折り合いをつけるなんて、FNNテレビでは言ってますが、それをしたら、絶対、支持率を落としますよね。

« サイプレスパインが咲きました!! | トップページ | 【TBS・ブルーリボン問題】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイプレスパインが咲きました!! | トップページ | 【TBS・ブルーリボン問題】 »