2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« SIMカード入れ替え 成功!! | トップページ | 秋桜 »

2015/09/15

新しいコンパクトカメラ

Photo


キャノン:PowerShot610
新しいコンパクトカメラを買いました。(^^♪

このカメラの一番のお気に入りの点は、MADE IN JAPANなのです。(^^♪


これは、写真を撮るというより、動画を撮るのが目的です。古いコンデジは、PCで見ると、実に小さい。( 一一)
孫のいろんな動きを残そうと思いっても小さすぎる。かといって、スマホでは、電池の残量が気になります。

今月の末には運動会があるので、その前にと思って、ネットで探して、一昨日の朝注文したら、もう夜には届いた。すごいですね。安いし。。。大型電気店が太刀打ちできないわけです。

運動会には一眼レフを持って孫の姿を探していると、肝心の運動会が楽しめない。(^^;)

昨日はお天気がよかったので、お彼岸に早いですが、お墓参りと墓のお掃除に行きました。ついでに、テストにいろんな風景を撮ってきました。空は、もう、すっかり秋空でした。

Img_0003


Img_0005


Img_0007


Img_0010


Img_0013


一眼レフの画質に比べると、ちょっと、寂しいかなという気もしますが。。。

« SIMカード入れ替え 成功!! | トップページ | 秋桜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SIMカード入れ替え 成功!! | トップページ | 秋桜 »