2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« ブルームーン | トップページ | 集団的自衛権訴訟 原告の敗訴が確定 »

2015/08/01

木曽三川公園  睡蓮2

今日から、8月。今年の夏は、あまり夏らしくならないとか、6月ごろ、テレビで言っていたように、思いますので、心配していましたが、しっかり暑い。

昨日は高温注意情報が出ましたね。テレビの画面の横に台風情報とかと同じようにスーパーが流れていて、びっくりしました。暑いのは大変だけど、やっぱり、日本の夏は、こうでなくてはね。(笑)


Imgp5965


Imgp5981


Imgp5972


Imgp5996


Imgp5980


Imgp5969


木曽三川公園はいくつかありますが、私がよく行く木曽三川センターは、子供たちの遊べる大きな遊具のある広い芝生と大花壇、池。そして、玄関の方に水と緑の館とタワーがあります。

池に咲いてる睡蓮は、一種類でしたが、今年は、玄関の方に睡蓮の水鉢があって、いろんな色の睡蓮が育てられていました。

睡蓮は、花の中で独特というか、豪華ですね。見ていて飽きません。(^^♪

今回は、三脚をもって行って、撮りましたので、ピントはしっかりあってます。(^^)v

« ブルームーン | トップページ | 集団的自衛権訴訟 原告の敗訴が確定 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルームーン | トップページ | 集団的自衛権訴訟 原告の敗訴が確定 »