2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 伊勢湾フェリーに乗って | トップページ | 台風15号 »

2015/08/23

伊勢志摩スカイライン  朝熊山山頂

昨日は処暑。少し暑さも一段落したと思ったら、今日は、また、外は35度もありました。( 一一)

伊良湖崎から、伊勢湾フェリーに乗って、鳥羽港に到着。伊勢志摩スカイラインhttp://www.iseshimaskyline.com/を鳥羽から登りました。本当は、伊勢から登って、朝熊山頂から、鳥羽の方に降りていくと、綺麗な島々が目の前に広がって、素敵なのですけどね。


Imgp6133


Imgp6134


Imgp6137


Imgp6139


Imgp6140


Imgp6142


二枚目の写真。禿げた島は、菅島です。( 一一)愛知県常滑市沖の中部国際空港の埋め立てのために、こんな姿にされてしまった。中部国際空港の騒音は、結構なもので、住宅地の真上を、時には、すごく低空で飛ばれるので、恐怖さえあります。

沖縄の普天間基地や先日の事故があった調布の空港は、住宅が後から、やってきたものなのですが、こちらは、住宅地の真上が航空管制空域になっています。それも何の説明もなし。三重県民はおとなしいので、何も言いません。(一一")

六枚目の写真。赤いポストがポツンと。収集には来てもらえないと思います。

« 伊勢湾フェリーに乗って | トップページ | 台風15号 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢湾フェリーに乗って | トップページ | 台風15号 »