2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 安倍首相談話全文 「私たちの子や孫に謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」 | トップページ | 伊勢湾フェリーに乗って »

2015/08/21

左からの言論抑圧

Photo_2

Photo


ネットは見ていらっしゃっても、政治関係のサイトや、Twitter、facebookやyoutubeをご覧になっていらっしゃらない方は、ご存知ないと思いますが、いま、保守系ブログが、左翼や在日に都合が悪い記事を載せると、サーバー管理している会社に抗議が入り、ブログが削除されるという事件が相次いでいます。

けっして、嘘や捏造ではなく、事実あったことを書いて、それについて批判をしているということですが、それが、どうして、ヘイトスピーチになるということなのでしょうか。

なでしこりん http://nadesikorin0719.blogspot.jp/  復活しました!アメブロとフェイスブックから強制退会させられたことで多くの皆様からご心配していただき申し訳ありませんでした。4年分の記事や交流歴が一瞬にして消滅したのはショックでしたが、私は大丈夫ですよ。また皆様のお力添えがあれば再建できますから。本当はもう少しゆっくりしていたかったのですが、反日左翼や反日在日による日本汚染がますます進んでいるもよう。さあ、これから日本の大掃除を始めましょう! エイエイエオー


このなでしこりんさんのブログは、以前にも、引用させていただいたのですが、在日4世が日本での選挙権がないことを嘆いてTwitterに投稿したものを、「韓国の選挙権はありますよ。」と言う内容が主のブログ記事を書いたところ、この日の夕方、突然、ブログがすべて削除されてしまいました。

もう一つ、有名な余命三年時事日記http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/も削除されてしまいました。
Photo


これら二つは、このサイトが削除されたことは、瞬く間にネットに広がり、両方とも、新たに開設されました。結局、消しても消しても、かえって、その卑劣な行動を非難し、保守ブログを守ろうという動きが加速するだけなのですけどね。

そして、今回の国会で参考人として、意見陳述された静岡大学特任教授で、軍事アナリストの小川参考人のyoutubeが突如として、攻撃され、削除されてしまいました。

このyoutubeは、集団でyoutubeに問題ありと報告(」クリック)するだけで、簡単に削除されてしまいます。報告件数が上がると、機械的に削除されるのですね。

しかし、下の小川参考人の意見陳述にどこか問題があるでしょうか。差別をしているわけでなく、ごく正論を述べていらっしゃいます。

youtubeを削除しても、政府の国会中継が保存されているサイトがあるので、それを削除はできないのですけどね。こういう乱暴なことをすることで、何倍も拡散し、多くに人に知らしめることになるのですけどね。

小川参考人の意見陳述書き起こしhttp://bunbuntokuhoh.hateblo.jp/entry/2015/07/31/210300

衆議院インターネット審議中継http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=45092&media_type=

« 安倍首相談話全文 「私たちの子や孫に謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」 | トップページ | 伊勢湾フェリーに乗って »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍首相談話全文 「私たちの子や孫に謝罪を続ける宿命を背負わせてはならない」 | トップページ | 伊勢湾フェリーに乗って »