2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 天津大爆発と有害物質、飛来の危険性 | トップページ | 伊良湖崎の夕陽 »

2015/08/18

睨みつける女性アナ  

Cmhddq3vaaaxluf


Photo_2


この鋭く睨み付ける女性アナ。ご存知の方多いでしょう。一時、NHKの朝のニュースを担当していた鈴木奈緒子アナです。この視線の先は、親の仇ではありません。日本の総理大臣安倍晋三氏。

どうですか?これをご覧になって、不快に思われないとしたら、それは、申し訳ないけど、普通の神経じゃないです。これは、目上の人に向ける視線ではないですね。

安倍総理は、ゲストで、わざわざ、お話をしてくださっているのです。この男性MCにしても、この失礼な不遜な態度は何なのだろうと思います。

Twitter情報によると、この女性アナ、NHK労組期待の星で、国谷キャスターの後継者だそうですが、
こんなの見てると、受信料を払うのが馬鹿らしいというより、腹立たしいです。

ネットの反応。
http://www.news-us.jp/article/424244779.html

« 天津大爆発と有害物質、飛来の危険性 | トップページ | 伊良湖崎の夕陽 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天津大爆発と有害物質、飛来の危険性 | トップページ | 伊良湖崎の夕陽 »