2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« エスカレーターの乗り方 | トップページ | 中山道 醒ヶ井宿 梅花藻 »

2015/07/24

反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も

【スクープ最前線】反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も (1/3ページ)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150723/plt1507231140001-n1.htm

Ckgq8f2veaancoh


夕刊紙の見出しが、駅で並べて売られていたようです。左は、悪名高い日刊ゲンダイ。右は産経新聞系の夕刊紙。私は、右側の方は、昔から、ときどき読んでました。男性サラーリーマン向けですけどね。(^^;)

コラムが面白くて、昔、筒井康隆さんが書いていらっしゃったのを一つの文庫にまとめた、「狂気の沙汰も金次第」という本が出てました。これが面白い。たぶん、このブログでも紹介した記憶があります。

いま、ケントギルバートさんが、金曜日にコラムを寄せていらっしゃいます。ブログで、「日本の新常識」というカテゴリーで、書いていらっしゃいます。
http://ameblo.jp/workingkent/theme-10087953746.html

さて、いま、若い人が政治に目覚めたとかで、各地でデモが行われていると、盛んにマスコミが報じています。しかし、これの正体は?SEALDs

Demo1

なんか、英語の頭文字をとって、如何にも若者の自然発生的に起こったデモのように装われていますが、これは、れっきとした共産党傘下の民青の一員に寄るグループなのです。そのうえ、デモのプラカードを見ると、英語、ハングル、簡体。( 一一)日本の日本人による日本のためのデモではありえません。

しかも、10万人デモ?主催者発表ですが、警察発表では、せいぜい5千人。しかもそのうちに、かなりの在日外国人である中韓の人間が混じっています。


>https://samurai20.jp/2015/07/pec/


こうして、法案賛成の街宣デモも行われていますが、新聞で取り上げるのは、産経新聞だけ。テレビではまったく取り上げません。

日本人の日本のためのデモには、必ず、日の丸がはためきます。

D80f74e700841d192f56aba054e3c31a

« エスカレーターの乗り方 | トップページ | 中山道 醒ヶ井宿 梅花藻 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エスカレーターの乗り方 | トップページ | 中山道 醒ヶ井宿 梅花藻 »