2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 戦争抑止法案 | トップページ | ブルームーン »

2015/07/30

木曽三川公園  睡蓮

Imgp5958


Imgp5960


Imgp5962

毎日暑いですね。夕立がしそうな雲行きですが、やっぱり、降ってくれないので、朝から、もや~~~とした生ぬるい風が吹くだけ。周りの山が開発で、すっかりなくなってしまったのも、涼しい風が吹かなくなった原因でしょうね。

どんどん開発して、山が削られて、新しい団地が造成されていくのですが、古い団地は、虫食いのように、空き家も出てきています。なんだかなぁと思います。開発は、許可しかできないのでしょうかね。


木曽三川公園で、睡蓮が咲いているというので、行ってきました。

画像だけでも、涼しさを感じてください。(^^;)

ハスの花は、あの独特の香りが苦手で、あまり長く撮っていることができないのですが、睡蓮はそんな香りはしなくて、水の中で、優雅な姿を見せています。モネがこの絵ばかり描いていたのも、分かるような気がします。

« 戦争抑止法案 | トップページ | ブルームーン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦争抑止法案 | トップページ | ブルームーン »