2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 立ち上がるべき場所、攻める相手を間違えた母親たち | トップページ | 台風11号接近中 »

2015/07/16

安保法案、衆院特別委可決

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150715-OYT1T50043.html?from=ytop_top

安全保障法制の法案が、昨日、衆議院特別委員会で可決しました。

昨日の委員会に、プラカードを持って、委員会室になだれ込んだのは、民主党の委員会のメンバー以外の議員です。委員会に属する民主党の議員は、壁に立っています。審議に参加していないというつもり。馬鹿です。

http://www.honmotakeshi.com/archives/45560974.html#PIUBhHy.twitter_tweet_count_m

プラカードを持って、テレビカメラに決めポーズの野党議員。なんとも、幼稚な連中です。( 一一)
しかも、このゴミを回収しないで、そのまま、捨てていってます。

問題は、この日の予算委員会をNHKはテレビで中継していません。多数の抗議電話があったようですが、中継しない理由は、秘密です。( 一一)この騒動だけを放送して如何にも。強行採決のように偏向で纏めるのでしょう。

Cjiqicuvaaeag8v

ちなみに、民主党時代には、これほどの、強行採決がありました。

インターネット中継は行われていて、相当のアクセスがあったみたいで、繋がりにくい状態だったようです。NHKの解体と、本当の国営の放送局を作るべきですね。国の宣伝ではなく、あくまでも公正なニュースの報道。偏向した解説などいりません。


本日、午後2時過ぎに、安全法制関連法案が可決成立しました。おめでとうございます。これで、尖閣諸島の領海を荒らしに来るChinaの船も、少しは、警戒してくるでしょうか。

よく分かる新しい安保法制Q&Ahttp://www.sankei.com/politics/news/150514/plt1505140045-n1.html

« 立ち上がるべき場所、攻める相手を間違えた母親たち | トップページ | 台風11号接近中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち上がるべき場所、攻める相手を間違えた母親たち | トップページ | 台風11号接近中 »