2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« つばす | トップページ | 【報道機関圧力発言】 »

2015/06/29

報道の自由と報道しない不自由

東京新聞6月27日社説http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2015062702000179.html


自民党若手による「文化芸術懇話会」という勉強会が、6月25日、党本部で開かれ、初会合には、作家の百田尚樹(ひゃくたなおき)氏を講師に招き、加藤勝信官房副長官や萩生田光一総裁特別補佐ら首相側近を含む三十七人が参加。

勉強会は安倍晋三首相に近い若手議員が、作家の百田尚樹氏を講師に招いて25日に開催した。出席議員から、安保法案を批判する報道に関し「マスコミをこらしめるには広告料収入をなくせばいい」との声が上がったほか、沖縄県の地元新聞が政府に批判的だとして百田氏が「二つの新聞はつぶさないといけない」などと述べた。

                                         関西発!産経WESTから抜粋

「マスコミを懲らしめる」というのは、ちょっと、表現は強いかもしれませんが、昨今のマスコミの偏向ぶりには、まぎれもなく、国を危うくしかねないものがあります。ここまで、放置した過去の自民党執行部にも大きな責任があります。

今マスコミは、多くの在日韓国朝鮮人に支配されてしまっていることは、いま、ネットでは多くに知れ渡っています。

前にもスヒョウン文書http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11383136883.htmlを紹介しましたが、サイテーモーニングに代表されるTBSは、完全に在日韓国朝鮮人に乗っ取られてしまっているのです。

「スヒョン文書」~在日韓国朝鮮人の正体~

 これが在日が進めるマスゴミ支配と日本吸い尽くし計画の実態!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

波線の部分はスヒョン文書の一部です。    

 まさに現実は「スヒョン文書」の指摘通り進んでいます。民主党議員、山井和則、大西健介、岡本充功による渡辺博道厚生労働委員長(自民)への暴力事件は「自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう」という通りになりました。言論の府で暴力を奮った山井和則、大西健介、岡本充功はのうのうと議員生活を続けています。民主主義を破壊した連中には何のお咎めもなし。

TBSはこうして乗っ取られた!?http://rekisi.amjt.net/?p=7821
正しい日本の歴史さんのブログですが、ここに元TBS社員だったという人が、克明にネットに流した記録が載ってます。


Tbs5_3

この発言が本当にTBSの上層部にいるものが発言したものだとしたら、許せません。


世界各国の「新聞・雑誌」や「テレビ」への信頼度をグラフ化してみる(2010-2014年)(最新)という記事がありました。このグラフを見てみると、新聞への信頼度は、このグラフを見る限り、世界一、テレビへの信頼度も4番目で、日本人は、まだまだ、新聞やテレビへの信頼度合いは大きいといえます。それだけに、マスメディアは、もっと真摯に、捏造したり、偏向報道をしたりして、国民を間違った方向に導くのは、即やめてほしいのです。
http://www.garbagenews.net/archives/1102258.html#PGrmayg.twitter_tweet_box_count


今回、自民党若手が、マスコミを正そうと立ち上がったことは、ネットでは多くの賞賛が上がっています。ただ、自民党執行部としては、やはり、これ以上、問題を大きくしたくないということで、主催の若手議員が処分されてしまいました。


« つばす | トップページ | 【報道機関圧力発言】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つばす | トップページ | 【報道機関圧力発言】 »