2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 円空さん | トップページ | 箱根みやげ 「照り降り人形」 »

2015/06/26

2006年週刊金曜日主催市民集会の皇室中傷・侮辱芝居 (佐高信・本多勝一・中山千夏・永六輔)

金曜日なので、週刊金曜日についてのブログを拾いました。

http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-5658.html

この世にも悍ましい、品性下劣な芝居というにはあまりに哀れなものが公開されていたのは、高橋尚子さんが参加した東京女子マラソンがあった時間でした。 日比谷公会堂でそのイベントの幕は開いたのです。

ちょうど、第一次安倍内閣が誕生したときだったのですね。教育基本法や共謀罪、極左や在日外国人にとって都合の悪い法案を次々打ち出してくる安倍内閣に、畏怖を抱いての行動、イベントだったのでしょう。
しかし、いくら日本に表現の自由があるとはいえ、これは、まったくのヘイトスピーチと断じざるを得ません。

皇室を侮辱したというより、病気の方を弄るというやり方に私は、我慢ができません。

安倍総理の難病についても左翼は、よくあざ笑いますが、政策に反論があるのなら、それはどの点が間違っているとか、きちんと真正面から対峙するのが大人の対応であって、自分たちが気に食わない、しかし、言葉では負けるから、個人の病とか、身体の不都合をあざ笑ったりすることが許されるのでしょうか。

この時の一部始終が週刊新潮に載りました。東京マラソンで高橋尚子さんが成績が振るわなかったことはテレビで見ましたが、その近くで、こんな下衆なことが行われていたことは、テレビも新聞も大手マスメディアは全然報道していません。多くの国民は知らないですよね。
Photo


以下のリンクに週刊新潮の記事が載っています。
http://www.moeruasia.net/archives/43937466.html

「日本人はだまって殺されろ!殺されても殺さない!憲法9条を超えろ」
恐ろしい、在日韓国人三世の発言とその取り巻きの座談会がこのリンクの一番下にあります。


« 円空さん | トップページ | 箱根みやげ 「照り降り人形」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 円空さん | トップページ | 箱根みやげ 「照り降り人形」 »