2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« バジルが好き | トップページ | 鶏肉と夏野菜の炒め物 »

2015/06/18

共謀共同正犯?


先週末の民主党の乱暴狼藉。ご覧になりましたか。
私は、テレビを見ないので、あとで、ネットでこの混乱を見て、もうびっくりしました。

国会の衛視が、総理の行く手を阻もうとする暴漢まがいの民主党議員から、総理を守ろうとしているところを、安倍総理は、「いいよ」という風に、指示して、入室して行かれましたが、これ、万が一のことがないのかと、ひやりとする映像です。

この後の、渡辺委員長が入室しようとするとすると、民主党の議員が一斉に飛び掛かり、どこの世界のことかと思わせるような画像が流れます。

そのうえ、あとで、ビックすることが報道されました。

この、渡辺委員長を襲う計画が、事前に民主党議員の間で謀議され、計画指示書まで作成されていたのです。
民主党で厚労委理事を務める西村智奈美氏が作成していたと、産経新聞が報道しています。

民主が妨害「実行計画」メモ作成http://www.sankei.com/politics/news/150615/plt1506150022-n2.html
99


下のリンクは、維新の議員が、民主党政権時代の誤った派遣法改正について、糾弾しています。
維新・足立康史が民主党を糾弾http://brief-comment.com/blog/news/49656/


こちらが、また面白いのです。
甘利神拳、覚えていますか?http://samurai20.jp/2015/06/amarishinken/
民主党政権時代に、民主党が多くの強行採決を繰り返したことは、あまり、表に出ていないですが、その中で、三宅雪子議員が怪我をして松葉づえをつかって出てきたことありますね。自作自演とも言われて言われていました。

それを検証しているのが、上のリンクです。特に、ビートたけしさんがテレビタックルで検証した動画には、大笑いしました。

しかし、昨日も尖閣の領海侵犯を中国の船が、堂々としています。これについて、安保法制反対派は何も言わない。南の海くらいと思っているようですが、石垣島の漁師さんは、生活の糧を得る場を奪われているのです。

http://www.nipponkaigi.org/activity/archives/1507

« バジルが好き | トップページ | 鶏肉と夏野菜の炒め物 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バジルが好き | トップページ | 鶏肉と夏野菜の炒め物 »