2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 永久保存版:「スヒョン文書」 | トップページ | 花フェスタ記念公園のバラ 2015-4 »

2015/05/26

花フェスタ記念公園のバラ 2015-3

Imgp5620


Imgp5621


Imgp5622


Imgp5625


Imgp5626


Imgp5627


Imgp5628


Imgp5629


Imgp5630


Imgp5631


今回は、300ミリの望遠レンズだけで撮っているので、画角が狭いです。望遠マクロで花だけを撮るのは、便利なで、花の撮影には、一番適してると思います。でも、全景はうまく撮れないのです。

夫が、無趣味なのです。(^^;)運転手で、一緒に行ってくれるのは、有難いのですけど、退屈じゃないかなとか、こっちも気を遣ったりします。もう一つの広角レンズの方をもって撮ってくれると、こっちも両方使えるのですけどね。

もっとも、夫婦で同じ趣味を持つと喧嘩するとか言いますけどね。そうでなくても、けんかが絶えないのですが。。。(^^;

お天気がいいので、あっという間にバラが開いてしまってます。。。

この土日もかなりの人が訪れたようですが、昨日も、平日にもかかわらず、HPを見たら、午後一時の時点で、駐車場は満車でした。

「休日関係ない人が増えているので、平日も結構人が増えたなぁ。」と夫が言います。(笑)

« 永久保存版:「スヒョン文書」 | トップページ | 花フェスタ記念公園のバラ 2015-4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 永久保存版:「スヒョン文書」 | トップページ | 花フェスタ記念公園のバラ 2015-4 »