2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 花フェスタ記念公園のバラ 2015-3 | トップページ | 花フェスタ記念公園バラ 2015-5 »

2015/05/27

花フェスタ記念公園のバラ 2015-4

Imgp5671


ばらではなくて、お弁当。(笑)

飛騨牛のステーキ弁当があったので、食べました。とても柔らかくて、美味しい。でも、3切れ目くらいから、もうダメ。くどくなっちゃう。悲しいですね、若いころは、パクパク食べられたのに。

2500円でしたが、500円のクーポンが使えます。食事とかにも使えるので、ちょっと、得した気分。

11時半ごろに入った時は、すぐ座れましたが、食事が終わった頃には、空席待ちができてました。お弁当も売っていて、食事のできるレストランが増えているような気がします。

この花フェスタ記念公園以外に、近くには、アウトレットとか立ち寄り湯もあって、日帰りで楽しむのには、いいところです。

« 花フェスタ記念公園のバラ 2015-3 | トップページ | 花フェスタ記念公園バラ 2015-5 »

コメント

まふゆさん

お菓子は、いくらでも食べられるのに、不思議ですねぇ。(笑)

mokoちゃん、

きっと霜降りで脂も多いんでしょうね。
柔らかいのは良いけどねぇ・・

まふゆさん

パクパクいけそうですか。(^◇^)
最初の二枚くらいは、柔らかくて、味もよくてパクパクですが、三切れ目から、だんだん。。。

焼肉屋さんには、夫婦二人ではいけないなぁと思います。(^^;)

美味しそう~~~豪華お弁当ですね~delicious

これだったら、今でもパクパクいけそうだわ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花フェスタ記念公園のバラ 2015-3 | トップページ | 花フェスタ記念公園バラ 2015-5 »