2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 三つ又公園  「芝桜」 | トップページ | ニラの花? »

2015/04/26

三つ又公園 「芝桜」2

Imgp5558


Imgp5560


Imgp5562


Imgp5563


Imgp5566


Imgp5567


Imgp5568


Imgp5569


Imgp5571


Imgp5572


Imgp5573


芝桜は、植えっぱなしで、どんどん増えますので、管理も楽で、経済的かな。やっぱり、ピンクが丈夫で、よく増えます。花の種類によって、丈夫な花の色があるのですね。

気になるのが、電線。(^^;)ここはまだ少ないですが、わが団地は、何本もケーブルが走ってます。歩道橋を渡ると、手が届くくらいの高さに渡ってる。

電気に、NTTの光ケーブル、ケーブルテレビ・・・、そして、しょっちゅう、道路をふさいで工事。地下トンネル方式だと、相当お金がかかるとは言うものの、どんどん増えるケーブルの束に、このままでいいのかなと、ちょっと、首をかしげたくなります。

« 三つ又公園  「芝桜」 | トップページ | ニラの花? »

コメント

ひろしさん

いい場所を教えていただいて、ありがとうございました。
芝桜は、どんどん広がるから、数年すると観光名所になりますね。(^^♪

お天気も回復し良かったですね。さすがmokoさん、アングルも良く綺麗に撮れていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三つ又公園  「芝桜」 | トップページ | ニラの花? »