2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 2015年春 チューリップ | トップページ | 中国主導のAIIBの危険 »

2015/04/05

京都祇園を散策

さて、京都一泊の旅、京懐石を堪能した後、ホテルにチェックイン。

リピーターに、比較的空いているとき、格安プランの案内がはがきで届きます。
家から、2時間かからないで、京都まで来れるので、宿泊費の高い京都には、なかなか泊まれません。(^^;)
でも、今回は、格安プランということで、それを利用しました。

アーリーチェックインなので、車を置かせてもらって、京阪本線で、祇園四条の駅まで行きました。閑散期で、午前中回った、上賀茂、下鴨神社や大徳寺は、静かだったのですが、四条の駅を降りて、外にでたら、すごい人!!

歩道は、いっぱいの人で、歩くのもままならない。( 一一)ちょうど、京都南座のお芝居が終わったところでもあったためのようです。

Imgp5299


Imgp5300


Imgp5301


Imgp5302


Hanapinn


人ごみを避けて、とりあえず、建仁寺の方へ歩きました。途中、祇園で、孫におみやげをおかいもの。
こんな髪ピン。(^^♪
https://www.kazurasei.co.jp/shop/categories/show/903097

七五三の簪もあるので、来年は、もっと、素敵なのを買ってあげたいな。

« 2015年春 チューリップ | トップページ | 中国主導のAIIBの危険 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年春 チューリップ | トップページ | 中国主導のAIIBの危険 »