2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 大徳寺で見つけた花 | トップページ | 災害時緊急メール »

2015/03/31

お昼は京懐石

http://r.gnavi.co.jp/c589900/menu1/

お昼は、京都御所の近くの京懐石のお店でいただきました。前に京都に来た時も、ここで食事をしました。駐車場があって、お店の人が、移動させてくださいます。

ぐるなびで、クーポンを印刷して行くことが大事。何しろ、京都のお店の多くが、サービス料10%を取られます。
う~~~ん、別に、特別サービス受けていないのにとおもいますが。。。(^^;)

まあ、それも含めた値段と納得して、クーポンを利用して、差し引きというところです。

お料理は、美味しい!!見た目も美しい。

三重県は、関西文化圏で、味付けは薄味の関西風が身に染みていますので、こういう薄味のお料理は、大好きです。

料理の写真がないので申し訳ない(^^;)

« 大徳寺で見つけた花 | トップページ | 災害時緊急メール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大徳寺で見つけた花 | トップページ | 災害時緊急メール »