2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 室内温度6度 | トップページ | 野菜のクリームスパゲティ »

2015/02/11

「寒い」震えるパンジー

Imgp5142


昨日も寒かったです。朝、薄らと白くなってました。
でも、パンジーは強いですね。いつの間にか、冬の花になりました。(^^♪

最近、写真もさぼり気味で、いいかげんで、ピンボケの写真もアップしています。(^^;)

facebookにお世辞にもうまいとは言えない花のマクロ画像を載せている人がいたので、痛烈に批評しました。(爆)安倍総理のfscebookに個人的な自分が撮った画像を自慢気に載せてるおバカさんがいたのです。
勘違いの人がいるのですね。わきまえがないというか。。。

久しぶりに、自分が過去にアップした写真をみたら、最近いかに手抜きをしているか反省。

« 室内温度6度 | トップページ | 野菜のクリームスパゲティ »

コメント

まふゆさん

パンジーは雪に埋もれても、溶ければ、また元気に顔を出してくれます。寒さに強くなってるようですね。

綺麗な色ですね~

凍った色に透明感がありますね。

暖かくなったら、このまま咲き続けるのかな?

萎れてしまうのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 室内温度6度 | トップページ | 野菜のクリームスパゲティ »