2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 町内の「自治会」 | トップページ | 佐布里緑と花のふれあい公園 »

2015/02/24

汚い野次の話

Photo

国会の野次は、こんなに汚いものなのですね。個人の難病をこんな風に揶揄するなんて許せませんね。この安倍総理の「潰瘍性大腸炎」http://www.nanbyou.or.jp/entry/62は、意外と多い病気なのです。難病にも指定されています。

私が、以前アルバイトに行っていたときも、同じ病気の方がいました。「点滴中に、タバコを吸って、看護婦さんに叱られた。」などと、笑わせてくれましたが、決して、軽い病ではなかったのだと思います。

この病気だけでなく、人間、病はつきもので、上手に付き合いながら、仕事をし、頑張っている人は多いわけですから、民主党の議員の人間性を疑います。

予算委員会での野次、総理は謝罪されましたが、ネットでは、日教組への批判が高まってます。総理のおかげで、国民の目が日教組に向けられてます。

組織率では、かなり落ちているようですが、相変わらずの傲慢な組織には変わりなく、子供たちを教育するという本来の目的を見失っている。この集団をなんとかしてほしいものです。


いつものKAZUYAチャンネルを張り付けておきます。(笑)

« 町内の「自治会」 | トップページ | 佐布里緑と花のふれあい公園 »

コメント

まふゆさん

冗談ではなく、人を貶めるための野次ですから、卑劣以外の何物でもないですよね。

>うちの会社にもいました。
そうですか。私も、総理がこの病ときいて、意外と多いのだなとびっくりしました。私も、仕事先での件が、初めてではなく、以前にも聞いたことがあるので、よく知ってました。


冗談でも、言っていいことと悪いことがありますよね。

その病気、辛いものだそうですね。うちの会社にもいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 町内の「自治会」 | トップページ | 佐布里緑と花のふれあい公園 »