2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 確定申告  早春の庭で | トップページ | 町内の「自治会」 »

2015/02/22

「野次」

国会での野次、よく話題になりますね。少し前には、都議会で「セクハラ野次?」とかが問題になりました。でも、あれは、やじられた女性都議に、品行に問題大いにありでした。被害者面して、外国人特派員協会で記者会見していましたが、まったくなにおかいわんやでした。

さて、先日の国会で、総理が「日教組」という、大きなつぶやき?(^^;)をしたということで、マスコミがことさら大きく取り上げていました。

それは、以下のことがあるからなのです。

民主党の国会議員に対して、、かつて北海道の教職員組合が違法な献金をしていたり、あるいは、山梨県の教組がやっぱり民主党の国会議員の金集めを手伝ってたって問題が起きた事があったんですね。』

こんなん風に民主党と日教組のつながりが、ゴキブリみたいにぞろぞろ出てくるのですね。だから、前原誠司議員が声を荒げて、威嚇していたんですね。都合が悪くなると、大声を張り上げる。民主的じゃないじゃないですか。民主党って、名前が泣きますよね。

今日も、ネットで調べていたら、総理が何を指摘しようとされたのかが載っていました。

野田政権時代に文科大臣政務官だった神本美恵子(日教組系)が自分の事務所を日教組の建物内(教育会館)に置いて、「家賃を払ってる」と言っていた。でもその家賃は全て日教組からの献金だったいう話。

こういうことだったのですね。

テレビにだまされないぞぉhttp://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-1cf8.html
こちらのHPから、記事引用させていただきました。


一度でも、政権の座についた党なら、予算委員会なら、まず予算について集中して審議するのが本来だとわかっているでしょう。今は、マスコミが報じることをそのまままともに受け取る国民は、少数派だということをよく肝に銘じて、前原誠司議員しっかり反省してください。外国人献金の問題はどうなったんですかね。

西川農林水産大臣の献金問題と同じことを、今から約3年前、平成24年3月9日参議院決算委員会で、質疑されていました。ちゃんと、記録していらっしゃる方いるのですね。ネットの時代、PCの時代、逃れられませんね。(笑)

報道を斬る!http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5935.htmlこちらに詳しく載せていらっしゃいます。

Photo_3

« 確定申告  早春の庭で | トップページ | 町内の「自治会」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 確定申告  早春の庭で | トップページ | 町内の「自治会」 »