2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 長浜盆梅展 No.1 | トップページ | 琵琶湖  「2015年冬」 »

2015/01/20

こんな団体が・・・「反天蓮」

http://matome.naver.jp/odai/2136317184874619801

久しぶりに、ちょっと、政治的?思想的?な話題です。

facebookを見ていたら、こんな団体のことが載っていました。日本人極左集団となかに在日朝鮮人も混じっています。

法務省がヘイトスピーチ啓発ポスターを作成しました。しかし、こういうポスターを作る前に、この野蛮な団体を取り締まってほしい。

私は、ネット歴15年以上になりますが、twitterやfacebookを始めて、初めてこんな団体があることを知りました。
テレビのニュースも新聞も全然取り上げたことがない。おそらく、一般の国民の多くは知らない方、多いと思います。

こんな団体が存在し、また、日本のいろんな組織に巧妙に潜り込んでいる在日の存在があることも、ネットを通じて、最近、知りました。
在特会は、こんな野蛮な連中を野放しにして、一方的な日本貶めの韓国に抗議もしない日本の政府に、堪忍袋の緒が切れて、声を挙げてきてくれたのだと理解しています。

こんなポスターを作り、在特会だけを取り締まるというのは、あまりに、自虐的で、まさに、滑稽としか言いようがありません。

« 長浜盆梅展 No.1 | トップページ | 琵琶湖  「2015年冬」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長浜盆梅展 No.1 | トップページ | 琵琶湖  「2015年冬」 »