2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 近鉄宇治山田駅 | トップページ | 伊勢神宮内宮 »

2015/01/07

日曜日の朝といえば。。。サイテーモーニング?

以前にも紹介しましたが、今、マイブームのKAZUYAチャンネル。(笑)

このKAZUYAチャンネルで取り上げている、TBS「サンデーモーニング」。

もう、28年間も続いているのですね。そして、悪質な日本貶めのプロパガンダ。よくまあ、続けていられるものと思いますが、それが、15%前後の視聴率を稼いでいるのだから驚きです。というか、歎きです。(^^;)

このサンデーモーニング、私は、まったく見ていないので知らないのですが、東京オリンピックの開催が決まった時、まるでお通夜のような報道をしていたそうです。
http://blogos.com/article/69711/

あの「はやぶさ2」を搭載したH-ⅡAロケット打ち上げが成功したときは、宇宙のゴミになるだけと批判していた。あの、古館一郎の報道ステーションもそうらしいですけど。あの馬鹿者ツインズ。

日本人が、すこしでも誇らしく思うことは、面白くないようですね。


ちょっと、ネットで調べてみると、以下のようなサイトもあります。
サンデーモーニングの正体http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/996.html

これだけの偏向報道をしているわけですから、前に紹介したテレビ朝日の「椿事件」と同じくらい問題だと思うのですが、錦の御旗の報道の自由を振りかざしてくるから、下手に抗議はできないのでしょうかね。

http://ironna.jp/theme/30
Photo


こちらのサイトでも、古館一郎の報道ステーションと同じくらい問題の番組として、一部の人には認識されています。

今年は、戦後70年の年で、また、左翼の報道番組のプロパガンダが広がると思いますが、よく、見極めていかないといけないと、最近つくづく思います。

« 近鉄宇治山田駅 | トップページ | 伊勢神宮内宮 »

コメント

まふゆさん

このKAZUYA君というのは、まだ、若干26歳。経歴もよくわからないのですが、facebookには政治家からのコメントも付いているので、いまやかなり有名人ですね。北海道の十勝地方に住んでいるようですよ。

私は、ニュースは、ネットのまとめばっかりで、テレビは、お昼のニュースしか見ないですね。

このサンデーモーニングは、まえから、疑問を持ってはいたのだけど、こうして、ネットで調べると、批判ばっかり。
それでも、この内容を信じている人達もいるわけで、このまま放置していていいのかなと気になりますね。

偏向報道で突っ走る・・って、怖いねぇ・・

このKAZUYAチャンネルって、若いのにしっかりしてるね。

一日の出来事は夜7時のNHKニュース、それを見逃したら、9時のNHKニュース、それをまた見逃したら
報道ステーション、ニュース23と・・なんとなく(笑)
どれも見れない日もありますが・・
日曜日のそれは、コメンテーターが好きじゃないのであまり見てません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近鉄宇治山田駅 | トップページ | 伊勢神宮内宮 »