2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« なばなの里のイルミネーション  「ナイアガラの滝」 | トップページ |  長浜盆梅展  慶雲館 »

2015/01/17

なばなの里 「ベゴニアガーデン」

Img_1509


Img_1511


Img_1523


Img_1524


Img_1528


久しぶりのベゴニアガーデンです。

イルミネーションの入場券は、2100円で、1000円金券が付いているのは、いつもの通りなのですが、それに、ベゴニアガーデンの入場券も別につけてありました。

通常は、1000円の金券で、ベゴニアガーデンに入場したりするわけですが、1000円の金券は中で食事するのに使えました。リピーターは、ベゴニアガーデンに入らない人も多いのでしょうけど、入場券を渡して、イルミネーションの混雑緩和が狙いかな。(苦笑)

食事は、なばなの里のレストランのひとつ、レストランマルセイユでいたしました。ここは、なかなか美味しい。そして、なにより、パンが美味しいうえに、お替り自由。(^^♪

大人四人と子供が一人。大人三人は、ご飯だったのですが、私と孫のパンをいっぱいいただきました。自由なのですって。。。これは、とても嬉しいサービスでした。

« なばなの里のイルミネーション  「ナイアガラの滝」 | トップページ |  長浜盆梅展  慶雲館 »

コメント

まふゆさん

一時、枯れたまま放置になっているのをみたことがあります。イルミネーションとかのイベントをまだやっていないころ。
ちょっと、人の訪れも少なくなった時期だったのかな。

それから、てこ入れされたのかな。ここ数年は、いろんな季節に訪れてますが、綺麗に手入れされていますね。

外国人の見学者も多かったですよ。

是非、一度遊びに来てください。昔だったら、オフしていたでしょうにね。(^^♪

いつ見てもきれいですね。

いつも同じように飾られているのですか?

実際に見てみたいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なばなの里のイルミネーション  「ナイアガラの滝」 | トップページ |  長浜盆梅展  慶雲館 »