2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 冬だからこそ鮮やかに | トップページ | 君子豹変す »

2014/12/30

知られていない「日本人鉱山技師人質事件」

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-f7ab.html

今回の総選挙で、次世代の党は、壊滅状態になってしまいました。

正直なところ、次世代の党の主張は、石原慎太郎氏や田母神氏のように、ちょっと、右に過ぎるかなというイメージが強すぎたのもよくなかったのかもしれません。そして、なにより、日本を取り戻す、中国、韓国の半日に対抗するということでは、票は取れないのですね。

そして、今回は、保守の票は、安倍総理に圧倒的に勝たせないと、安倍総理が自民党内での力に、翳りを見えさせるという危機感もあって、次世代にはいかなかったのだと思います。

しかし、次世代の党の、日本のために、特に、反日マスコミと民主党にめちゃくちゃにされた日本を取り戻すために、頑張ってくれた杉田水脈さんや山田宏さんや、ブログを紹介した中山成彬さんのような人材を失ってしまいました。

こうして、次世代の党の人達の努力を知るにつけて、もったいないことをしてしまったと思います。

この中山成彬さんの奥様、中山恭子さんは、北朝鮮拉致被害者のために尽力された方でも知られています。この方が、こんな活躍をされていたのですね。日本のマスコミは、どこも、報道しない。卑劣なねつ造は、やりたい放題なのにね。

« 冬だからこそ鮮やかに | トップページ | 君子豹変す »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬だからこそ鮮やかに | トップページ | 君子豹変す »