2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« イタリアに行ってみたいけど | トップページ | 初雪そして初積雪 »

2014/12/17

日本製を選びます。

Img_1425バスタオルが古くなってきたので、買ってきました。新しいのは、ホカホカして気持ちいいですね。しかも、日本製。(^^)/

近くのイオンは、中国製か、あるいは、東南アジア製ばかりなので、ちょっと、足を伸ばして、アピタまで。。。こちらは、ちゃんと日本製が置いてありました。しかも、お値段は変わらず。何なのでしょうね。この販売姿勢。

でも、来年の春になると、東急ハンズがマイカルの中に来るそうで、とても楽しみ。ここも日本製のタオルを置いてるんです。

小さいタオルは、年末に孫が来てくれた時、一緒にお風呂に入るとき、使う浴用タオル。(^◇^)

« イタリアに行ってみたいけど | トップページ | 初雪そして初積雪 »

コメント

まふゆさん

中国製は、染料とか心配だものね。
ネットだと今治タオルの高級品も買えるけど、高いものは手が出ないので。。。(^^;)

やっぱり違いますよね。

私も・・うちの孫はタオルを噛むので、特に選んでいます(゚ー゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアに行ってみたいけど | トップページ | 初雪そして初積雪 »