2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 世羅高校の話題 | トップページ | クリスマスイブと天皇誕生日 »

2014/12/23

丸十年

Myphoto20


早いもので、このブログをはじめてから、丸10年になりました。いろんなところに行って、いろんなものを見て、続けてきました。niftyの都合で、はじめたときから、半年くらいの記事が残ってません。( 一一)

最初は、どんなものを作るのか、それも考えないままに始めたのが、いつの間にか、旅行と写真のブログになりました。

いまは、できるだけ、毎日続けていこうと考えて、社会問題などにも目を向けるようになり、正直、あまり気分良くない記事をお目にかけることもあるかと思いますが、私の感じるままに、残していこうと思っていますので、お許しください。

« 世羅高校の話題 | トップページ | クリスマスイブと天皇誕生日 »

コメント

ひろしさん

手書きの日記を書いていらっしゃるのですね!すごいですね。パソコンだと、思うままに書けるし、漢字を忘れても、パソコンが出してくれるし、頭を使わなくて楽なのですが、手書きは、やっぱり、身構えるというか、大変です。(^^;)
若いころは、紙しかなくて、よく書いていたのですけどね。さすがに、処分しましたけど。。。

10年 よく10年一昔と言いますが、一時代が過ぎたと言う事ですね。
2004年の日記帳ほじくり出してみて見ると、鳥インフルで山口県でニワトリ3万羽処分
ADSL3年で1000万回戦超す、シャープ亀山工場アクオス初出荷、熊野古道世界文化遺産登録、
原油高騰(N・Y先物50ドル突破)、紙幣デザイン20年ぶりに刷新、紀宮様婚約(持参金1億5000万円)
今年の漢字<災>等々   
ひと時懐かしく10年前の思い出に浸りました。

まふゆさん

確か、ブログサービスというのが始まって、半年くらいしてからでした。HPより楽ですね。

パソコンが変わって、キーボードの位置が微妙に変わったので、打ち間違いが多くなって、後から読み直すといっぱい間違いがある。(*_*)

息子たちがくると、PCを使えないので、今のうちに、記事を作ってるの。(^^;)

十周年おめでとうございます!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

写真も文章も本当に勉強になります。

まあ、すぐ忘れるのですが、遡って見ることもできるので助かりますm( _ _ )m

そんなになるのですね!

これからも素敵な写真と文章、楽しみにしてますよwink

なかなか大変だけど、見習わなくては!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世羅高校の話題 | トップページ | クリスマスイブと天皇誕生日 »