2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 発言者はだれ? | トップページ | 年賀状作成 »

2014/12/05

薫風バラ園 2

Imgp4814


Imgp4817


Imgp4832


寒いですね。選挙戦が始まってすぐから、急に真冬並みになってしまいました。安倍総理や次世代の党の和田政宗議員のfacebookを見ていると、とても寒そうでお気の毒です。政治家って、大変ですね。体力がないと務まらないと思います。

最近、政治ネタに入れ込んでいます。(笑)もともと、そんなに政治に興味があったわけではないのですが、facebookやTwitterが普及して、直接、自分の意見を書き込みできるようになったので、面白くなってきました。

安倍総理や自民党のfacebookはどのアカウントでも書き込めるし、反対意見でも、民主党支持者や他の政党の支持者なども、書き込めます。WEB上で、反対意見を書いたら、削除されたなどとデマが飛んでますが、もし削除されたとすれば、あまりに、見苦しい画像などを貼った輩です。

逆に、民主党のfacebookは応援団しか、書き込みできないようにしています。だから、お褒めの言葉ばっかりがならんでる。(苦笑)海江田代表のfacebookは、ちゃんと受けつけてくれていました。最近は、分かりませんが。。。まだ、鳩ポッポやすっから菅やただちに影響がない枝野に比べると、まじめな人なのでしょうね。

さて、序盤、与党が300議席を超える勢いなどと新聞が一斉に報じましたが、橋本龍太郎氏が総理をしていた時の参議院選も当初圧倒的優勢が伝えられながら、蓋を開ければ、大惨敗したことがあります。これも、マスコミの手なのでしょうね。

とにかく、安倍自民が単独過半数をとって、安定した政治をしてもらわないと、また、何も決められない日本になってしまいますからね。

今、どこまで書いてもいいのだっけ。。。(^^;)

画像は、薫風バラ園のバラです。紅葉ばっかりが続きましたので、華やかなバラをご覧ください。

« 発言者はだれ? | トップページ | 年賀状作成 »

コメント

まふゆさん

安倍総理は、昨日まで、数日、北海道を回っていらっしゃいましたものね。
応援演説に、全国を飛び回る政治家は、体力勝負だなと思います。大変よね。

バラは、すてきですよね。香りはいいし。。。でも、この薫風バラ園のバラを見て思ったのですが、花フェスタ記念公園のバラは、よく手入れされていると思いました。

先日、若い候補の応援に安倍総理が来ました。

総理の顔を見たとか、見ないとか・・なにせ田舎なので、その程度のレベルでお恥ずかしい・・(^_^;)

バラはいつ見ても良いですね~~

ひろしさん

今年の紅葉は、色づきよかったですね!!
本当は、京都にも行きたかったけど、混雑を考えると、つい二の足を踏んでしまいます。

選挙、私もあまり興味なかったのですが、民主党政権の3年半があまりにひどかったので、絶対、民主党政権にしてはいけないと、思ったのです。
マスコミに、誘導されて、民主党に期待した一人ですからね。大きな反省です。

今年の紅葉は色付き良かった様であちこち回っておりました。
今回の選挙、どこが勝つのか? どんな結果が出ても我々
一般国民の生活は変わらないかと思います。
本当に政治家のタフなのには脱帽です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発言者はだれ? | トップページ | 年賀状作成 »