2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 椿事件を知っていますか | トップページ | 絶対落としたくない候補 »

2014/12/11

「失われた3年」

昨日は、少し暖かかったですね。陽射しの温もりが感じられる一日でした。

午前中は、ピロリ菌除去の検査結果を聞きにお医者様に行っていたので、半日潰れちゃいました。実は、ピロリ菌の除去は二回目挑戦。一回目は見事失敗でした。でも、正直、それほど、このピロリ菌除去に拘っていたわけでないので、どうでもよかったのですが。。。(^^;)Myphoto88

二回目では、見事成功。まあ、三回目もやれと言われなかったのでホッとしました。(笑)

http://www.otsuka.co.jp/health_illness/pylori/disinfec.html
ピロリ菌についての一つのサイト。
薬品会社のサイトなので、除去について、肯定的に書いてありますが、必ずしも、除去が必要なのかなと私は思います。でも、お医者様に勧められると、断わるのもね。

さて、いよいよ、選挙が近づいてきました。明日冷たい雨が降って、そのあとまた、寒波がやってくるとか。
投票率に影響がなければいいのですけどね。

また、また、選挙の話題ですみません。(^^;)興味のない方は、スルーしてください。

民主党の今回の選挙のキャッチフレーズが、「流れを変えよう」とか。。。これに、とても違和感を感じます。

マスコミが情報操作、印象操作をして、国民が一度民主党に任せてみよう、流れを変えてみようとして、日本がすごい逆流に飲まれてしまったのではありませんか。もう二度と、沈没一歩手前にしてくれた民主党に任せようなんて日本人は、日本人はですよ、いないと思います。

2009年から2012年までの民主党が政権を担当した三年間。まさに「失われた3年」です。

http://matome.naver.jp/odai/2136798799312472301

まとめサイトに載っていたので、アドレスを載せてみました。
これ以外にも、Twitter見てると、とんでもないことが行われるところだったのを、安倍総理によって、阻止されたようです。

« 椿事件を知っていますか | トップページ | 絶対落としたくない候補 »

コメント

まふゆさん

薬は、胃液の分泌を抑えるのと、抗生物質なので、正直、年齢の高い人には無理があるのかもしれません。
薬疹が出たりする人もあるようです。

夫も私も友達も受けたけど、大丈夫でしたけどね。でも、積極的には勧めません。(^^;)


去年かな、保険適用になったので、お医者様も積極的に勧めているようです。

ピロリ菌の除去って、薬が合わないとひどい副作用があるらしいですね。

実家の母が経験して、それを聞いていたので怖くて受けられませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 椿事件を知っていますか | トップページ | 絶対落としたくない候補 »