2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 安倍総理のfacebook | トップページ | 国宝 「彦根城」と「松本城」 »

2014/11/26

虎渓山永保寺  その4

Imgp4913


Imgp4915


お庭を散策しながら、写真を撮っていたら、趣味を楽しんでいらっしゃる方々が。。。

お茶の会を主宰していらっしゃるのか、それとも、お友達同士で趣味を楽しんでいらっしゃるのか。いずれにしても、きちんと着物を着こなされて、こういう趣味もいいですねぇ。

境内の横を流れる川のほとりで、オカリナの練習をしていらっしゃいました。

その他、絵を描いている方たちも、見かけました。

平和な光景ですね。(^^♪


※お茶会の方には声をかけさせていただきました。オカリナの方は、邪魔をしても悪いので、声掛けは致しませんでしたが、お顔が見えないから、ごめんしてくださいね。

« 安倍総理のfacebook | トップページ | 国宝 「彦根城」と「松本城」 »

コメント

お着物の皆さん、なかなか着慣れた様子で、素敵ですね。

こんなふうに楽しめたらいいですよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安倍総理のfacebook | トップページ | 国宝 「彦根城」と「松本城」 »