2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 栂池自然園  その5 晴れ間が!! | トップページ | イカとキャベツのホワイトソースのスパゲティ »

2014/11/15

大失敗

大失敗しました。(^^;)

信州旅行の画像、同じような風景ばかりアップしてきましたが、あと、何か所か、絵を描く方とか、写真家には、非常に人気のある場所を紹介したかったのですが、大事なSDカードをフォーマットしてしまいました。( 一一)

山を下りたころには、晴れて、全景が見えて、その山をバックにつり橋が見える「大出のつり橋」http://www.nagasuki.jp/hakuba/sightseeing/garden/post-8/の画像や昨年行った鬼無里から白馬に抜けるR406号の白沢峠から見る白馬連山、そして、帰路の途中立ち寄った天竜峡の画像など、全部、消えてしまった。

http://www.geocities.jp/thkyd/hiho/0801sinsyu/part4/08tenbo4.htm
(白沢峠が載っています。このWEBページは個人の方のツーリングの記録です。このうちの大望峠は昨年訪れてます。)

以前は、必ず、PCに移してから、画像処理していたのですが。。。

また、来年の春にもう一度行かなくちゃ。

下の画像は、今から、6年前に、白馬を訪れた時の紅葉です。

390


« 栂池自然園  その5 晴れ間が!! | トップページ | イカとキャベツのホワイトソースのスパゲティ »

コメント

まふゆさん

こんな失敗は、初めてです。( 一一)

コンパクト用デジカメのSDカードと勘違いして、消してしまった。

この大出のつり橋は、特に、絵描きさんに人気みたいです。
来年は、春に行きたいと思ってる。(^◇^)

きゃ~~~!

なんでまた(゚0゚)

紅葉、めっちゃ綺麗ですね!

また行かなくちゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 栂池自然園  その5 晴れ間が!! | トップページ | イカとキャベツのホワイトソースのスパゲティ »