2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 水色の時道祖神 | トップページ | La CASTA その2 »

2014/11/01

La CASTA 

Imgp2581


Imgp2582


Imgp2583


Imgp2585


Imgp2587


Imgp2589


Imgp2590


Imgp2591


Imgp2592


Imgp2595


Imgp2596


大急ぎで、撮ったので、全体的にピントが甘いです。笑ってください。(^^;)

大町市にある「La CASTA ナチュラル ヒーリングガーデン」http://www.alpenrose.co.jp/garden/index.htmlです。

天然アロマとオーガニック植物原料を使った化粧品の会社。銀座にもお店があるようです。私のような田舎者には、縁がなくて、知りませんでした。(笑)

旅行に行く前に、観光地の情報を探していて、このお庭を見つけました。画像のおしゃれな建物は、工場なのです。こんなところで毎日お仕事できるなんて、羨ましいですね。

事前予約制で、一日の入場者数も100名までと制限されています。寄れるかどうかわからなかったので、先に予約できなかったのだけど、わさび園見学のあと、通り道なので電話して、大急ぎで向かいました。受け付けは3時まで、見学は4時まで。ぎりぎりセーフで、見学者は私たち夫婦だけでした。

とても手入れの行き届いたお庭で、田園地帯の真ん中に突如現れた別世界と言う感じ。


« 水色の時道祖神 | トップページ | La CASTA その2 »

コメント

まふゆさん

3時について、4時には閉鎖と言われたので、大急ぎ。(^^;)
それでも、40ぷんくらいかかりました。

これだけ手入れしようと思うと、プロでも相当大変でしょうね。

試供品の髪の手入れ剤?いただいてきましたが、すごく、気持ちよかった。

なんて素敵なお庭なんでしょ!

本当にこんなところで働けたら、幸せですね。

毎日癒されて、満たされて・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

夏の花、秋の花・・入り混じってますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水色の時道祖神 | トップページ | La CASTA その2 »