2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 昼食メニュー 「イカとほうれん草のスパゲティ」 | トップページ | 不愉快だったこと »

2014/10/27

うさぎ平テラスあたり

Imgp2525_2


Imgp2535


Imgp2542


Imgp2547


Imgp2548


Imgp2550


Imgp2552


黒菱平から一つリフトを降りて来て、標高1400のところです。八方アルペンラインの隣、黒菱ラインの方は標高1500メートルのところまで車で登れます。一枚目の画像の駐車場が見えるところです。
スキーのころもそうなのでしょうね。でも、4WDで、チェーン巻いてないと、スタッドレスくらいでは怖いですね。(^^;)

見えている山は、去年行った妙高高原や戸隠山なのですが、どれがそうなのかは、ちょっと、わかりません。
写真で説明があったのだけど、やっぱり、確定はできないですね。

このうさぎ平テラスで、昼食。麓のコンビニでおにぎりを買っていきました。最近は、どこにでも、コンビニがあるので、便利ですね。その分、売店は売り上げに響くでしょうけど。申し訳ないので、コーヒーだけ頂きました。

« 昼食メニュー 「イカとほうれん草のスパゲティ」 | トップページ | 不愉快だったこと »

コメント

まふゆさん

お天気がよかったので、本当に、爽快でした。また、もう行きたくなってます。
海も好きですが、やっぱり、山はいいねぇ。

素晴らしい風景ですね!

爽快な気分になりますヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼食メニュー 「イカとほうれん草のスパゲティ」 | トップページ | 不愉快だったこと »