2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« ゼフィランサス(玉すだれ/四季水仙) | トップページ | 高砂百合 »

2014/08/20

ノーベル平和賞

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_19/276111068/

ネット上では、すでに、オバマ大統領に対しては、批判の嵐ですが、今日、面白いニュースが載っていました。

ノーベル委員会は2009年、オバマ氏が大統領就任後の最初の数ヶ月で行なった一連の演説に対し、平和賞を授与していましたのを、皆様覚えていらっしゃいますよね。

ヤグランド委員長は、これを直ちに返納すべきと述べたということです。

面白いのは、「ヤグランド委員長は、オバマ氏が公式的なメダル返上に当惑しているのであれば、紙袋にメダルを入れ、通常の郵便で返送してくれれば十分だと語っている。」

大爆笑。


ノーベル賞とは、こんなものかと。。。特に平和賞はどういう基準で与えられるのでしょうかね。もっとも、2000年に韓国の金大中大統領に与えられたときすでに、「何それ?」とは思いましたが。。。

« ゼフィランサス(玉すだれ/四季水仙) | トップページ | 高砂百合 »

コメント

まふゆさん

>機内モードにはなっていません

そうですか、ネットにつながらない原因の一番はそれみたいですけどね。ほかにspモードにチェックが入ってないとか、あるみたいですが、いま、紙のマニュアルがないので、調べにくいですよね。機械の故障ではないと思いますよ。

機内モードにはなっていません。
それと、メッセージR/Sの問い合わせ受信もできないの(´・_・`)
なにか来ているようなのだけど・・

まふゆさん

機内モードになっていませんか?私も、触ってるうちに、そういうことがあって、どうしたのかなと思ったら、機内モードになっていたことがあります。一度、ドコモの電話サービスに聞いてみられるといいですよ。わざわざ行かなくても、わかるかもしれません。

そうなんですか、、私もそのようにスマホを利用したい!・・と思います。
ところが、今ウェブに繋がらない状態になっていて、ドコモに行こうと思っても
暇がなくて・・・あっちでは書きませんでしたが、海外に行ってからおかしくなっているんです。

なんかねぇ。演説だけで、平和賞を与えたり。「返納を求める、郵便で返してくれればいい。」なんてねぇ。

スマホで、暇があると、ネットのまとめニュースを読んでいるので、面白いニュースが出てきます。

可笑しいですね。
返納の仕方じゃないでしょ!
皮肉なんだろうけど・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼフィランサス(玉すだれ/四季水仙) | トップページ | 高砂百合 »