2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« おや!!怪しい「落書き」 | トップページ | 浜名湖花博2014  No.2 »

2014/05/19

浜名湖花博2014  No.1

Imgp1784


Imgp1785


Imgp1794


浜名湖花博に行ってきました。

浜名湖花博は、会場が2か所で開かれています。浜名湖ガーデンパークとはままつフラワーパーク。
http://www.hamanakohanahaku2014.jp/

4月の初めから開催されていたのですが、10年前に開催された時、訪れた際は、バラがまだ咲いていないときだった記憶があるので、今回はバラがきれいな時に行ってみました。

バラ園は、とてもきれいでした。それに、この浜名湖ガーデンパークの売り物、モネの庭は圧巻でした。平日でしたが、観光バスがたくさん着いていて、大勢の人がきれいな花に魅せられていました。我々夫婦と同世代の団塊の世代と思しき人が圧倒的でしたが。。。(笑)

ただ、高速代3780円×2+往復200キロガソリン代、入園料2会場分1400円×2、駐車場500円+300円。
う~~~ん、ちょっと、交通費が高いでしょうか。(^^;)

とりあえず、画像は入口の3枚。

これから、ぼちぼち、ご紹介します。

« おや!!怪しい「落書き」 | トップページ | 浜名湖花博2014  No.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おや!!怪しい「落書き」 | トップページ | 浜名湖花博2014  No.2 »