2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 妙高高原スカイケーブル「周辺散歩」 | トップページ | Win8「ジグソーパズル」 »

2014/05/09

小保方氏のノートに疑問噴出

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-204189/1.htm

これはひどい。(^^;)皆さん、ご覧になられましたか。よくぞ、これを公開したなぁ<小保方さんの弁護士さん。

他のWEBサイトに載っていましたが、小学生の夏休みの宿題でも、もう少しまし。だって、親が手伝うんですもの。
この人は、大学も、一般入試ではないし、卒業論文も疑惑をもたれてる。何にも苦労せずに、ここまで来たんだろうな。

人生最初のつまずきが、世界レベルの赤っ恥では、この人だけの問題ではないです。日本の最高峰の研究機関が大きな泥をかぶせられた。しかし、理研も採用の段階で、もう少し、見抜けなかったのでしょうかねぇ。

« 妙高高原スカイケーブル「周辺散歩」 | トップページ | Win8「ジグソーパズル」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 妙高高原スカイケーブル「周辺散歩」 | トップページ | Win8「ジグソーパズル」 »