2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 「わが愛を星に祈りて」 | トップページ | 妙高高原  「苗名滝」 »

2014/05/05

安倍総理、頑張れ!!

今日はこどもの日。なのに、生憎の雨でした。当初予報では、GWのお天気はいいとのことでしたが。。。( 一一)
24節季のうちの立夏でしたが、少し肌寒い一日でした。

http://news.nifty.com/cs/topics/detail/140505802185/1.htm

ブログのネタがないので、ニュースから。。。

安倍総理の在職日数が、5月7日で歴代9位になられるそうです。体調崩され、やむなく辞任された第一次安倍内閣の時の366日も含めて、864日。でも、それほど長く総理を務めて見える感じがしないのは、私だけでしょうか。

他の総理がいかに短く、めまぐるしく変わり、特に、最近は「この機会に一度は総理の椅子に」みたいな人たちが続き、日本の国力を削いだことでしょう。あのまま、もう一年続いていたら、どうなっていたかと、身震いさえいたします。

消費税が上がるのは、既定のことでしたから、そのまま、超円高で、デフレは続き、企業収益の回復はなく、日本には暗雲が立ち込めていただろうと思うと、いま、なんとなく、明るさがよみがえってきた日本を、安倍総理には、これからも頑張って、引っ張って行っていただきたいと思います。

« 「わが愛を星に祈りて」 | トップページ | 妙高高原  「苗名滝」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「わが愛を星に祈りて」 | トップページ | 妙高高原  「苗名滝」 »