2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 美味しんぼう? | トップページ | 今夜のおかず 「ふろふき大根」 »

2014/05/15

ゼラニューム 「カリエンテ」

Imgp1745


Imgp1746


Imgp1747


今日は、ちょっと寒い。真夏のような暑さだったり、ちょっと、暖房が欲しいくらいだったり。気温が安定しませんね。年のせいで、体感気温の変化に余計に敏感になっているのかも。(^^;)

春の花壇から夏花壇への模様替えのころですが、まだ、懸命に花を咲かせているものもあって、なかなか、タイミングが計れません。

先日、スーパーで、見つけたゼラニューム。「カリエンテ」。ゼラニュームは好きな花ですが、あの独特のにおいがだめで、なかなか、育てられない。でも、これは、匂いがしないのです。お値段も安かったので、一鉢、求めてきました。

« 美味しんぼう? | トップページ | 今夜のおかず 「ふろふき大根」 »

コメント

幸奈さん

昼間は、暑いし、夜はまだまだ、寒いですね。意外と風邪をひきやすい時期です。気を付けましょうね。

こんにちは!

お邪魔します!

暑くも無く寒くも無いよい気候になりましたね。

気分がすぐれないね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しんぼう? | トップページ | 今夜のおかず 「ふろふき大根」 »