2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 浜名湖花博2014  No.9 | トップページ | 浜名湖花博2014  No.10  モネの庭その1 »

2014/05/30

曽根城公園 「花菖蒲」

Imgp2138


Imgp2144


Imgp2145


Imgp2148


Imgp2151


Imgp2153


Imgp2154


Imgp2155岐阜県大垣市にある曽根城公園に花菖蒲を見に行ってきました。数年前にも、行っているのですが、その時より、花が少ない。( 一一)
まだ早かったのかもしれませんが、花芽もあんまり出ていない。一週間後には、花菖蒲祭りがあるそうですが、間に合うのかな。


曽根城公園http://www.city.ogaki.lg.jp/0000009546.html

帰りに、養老町にあるレストランで、飛騨牛の焼き肉をいただいてきました。

最初の二三枚は、柔らかくて、美味しかったのですが、途中から、もう、だめ。脂がくどくなってきて、口に残る。
夫と「一人前をとって、分ければよかったね。」(苦笑)

せっかく、久しぶりに、ぜいたくをしたのですが、年を実感させられました。(笑)

« 浜名湖花博2014  No.9 | トップページ | 浜名湖花博2014  No.10  モネの庭その1 »

コメント

ひろしさん

旅の楽しみの一つに、食事がありますが、皿をたくさん並べられるより、美味しいもの少しがいいですよね。(^^♪

本当ですね。昔はバイキング食べ放題に喜んだものですが、今は妻も<量少なめ懐石>とかの旅メニューを
見てホットしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜名湖花博2014  No.9 | トップページ | 浜名湖花博2014  No.10  モネの庭その1 »