2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 今日の朝食(2014年4月9日) | トップページ | 緑の桜「御衣黄」 »

2014/04/11

今日の朝食(2014年4月11日)

2014_0411_192256img_0964

パンは、冷凍しておいて、前の夜、冷蔵室に移しておき、朝はオーブントースターで、3分ほど温めます。とても、ふわふわで、焼き立てみたいに食べられます。

牛乳とバナナのミックスジュース。前は、はちみつを入れていました。国産はちみつと表示されていたのを信用していたら、これが真っ赤なウソ!!中国産でした。ギャー凸(`Д´メ)

まったく、国産と表示すれば、高く売れるという考え、許せませんね。お豆腐も、国産大豆と表示してあるのが、とても増えていますが、本当に信用していいのだろうかと思いますね。そんなにたくさん、大豆が穫れているのかしら。


« 今日の朝食(2014年4月9日) | トップページ | 緑の桜「御衣黄」 »