2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 名古屋市農業センター | トップページ | 我が家の庭も春の訪れ »

2014/03/22

ホワイトソースのスパゲティ「シーチキン、しめじ、ほうれん草」

Img_0933


夫が再雇用期間も終わって、毎日が日曜日。(~_~;)
時間が出来たら、お金が。。。というのは、まったく、本当のことでした。

年金は、わずかなのに、とにかく、出費が、半端ない。
健康保険料は、給与のときは、勤務先と半分でしたから、いまは、全額納めなければいけない。介護保険料も、馬鹿になりません。

それら税金以外に、冠婚葬祭のお付き合いは、ますます増えます。親戚に高齢者がおおいですから。。。

まったく、こんなことなら、もっと、現役のときに節約生活をしなければいけなかったと大いに反省・・・してもいまさら、しょうがない。ということで、もっぱら、外食は控えて、家で食事。でも、料理が好きなので、あんまり、苦にはならないんです。

今日のお昼は、クリームスパゲティ。
これでも、スパゲティの専門店に行けば、結構な金額取られますよね。それに、材料が自分で購入した国産だから、安心ですよね。

フライパンでソースに絡めてから、皿に盛り付けたので、ちょっと、見た目。。。(^^ゞ

« 名古屋市農業センター | トップページ | 我が家の庭も春の訪れ »