2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 富士五湖周遊 「朝」 | トップページ | 東山動植物園  初夏の花 »

2010/06/01

木漏れ日

Imgp9744


Imgp9750


6月に入りました。でも、相変わらず、冷たい風が吹いてます。
今日から、衣替えなんですよね。

夫は、「こんな寒いのに、クールビズと言われてもなぁ。」と、言いながら、夏物のスーツを着て、ノーネクタイで
出かけました。

しかし、どうなんでしょうね、スーツにノーネクタイ。中年以上の男性が、ノーネクタイというのも、あんまり、見かけはよくないように思いますが。。。
ネクタイ産業の方々には、いいとばっちりですよね。

画像は、半日陰の庭に咲く、山あじさいです。もう何年か前になりますが、2本植えて、綺麗な方は、枯れてしまった。(--;)
西洋あじさいは、まだまだ、つぼみ。それでも、あと一週間か、10日もすれば、ちらほら咲き出してくれるでしょう。
その頃には、いつもの季節が戻ってくれるでしょうか。

« 富士五湖周遊 「朝」 | トップページ | 東山動植物園  初夏の花 »