2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 雨 「城ヶ崎」 | トップページ | 春が来た!「クロッカス」 »

2010/02/20

渋滞中に・・・

連休の帰り、東名川崎インターを乗って、まもなく、事故渋滞に巻き込まれました。海老名SAのすこし手前まで、8キロくらい。

自然渋滞と違って、ジリジリとしか進まない。イライラ・・・

後方の車を確認すると、女性ドライバーが下を向いて、盛んに何かしてる。

「こら!おばさん、あぶないじゃないの。」よく見ると、メールを打っている!!

どんなことで、ぴたっと止まるかもしれない。
運転中にメールなんて、何を考えているんでしょうね。

車線を変えて、バスとバスの間に入りました。
渋滞の中の方なので、観光バスなら、まず、追突してくることはないでしょう。

しばらく行くと、

夫「あれ?何してんだ・・・(苦笑)」

私「どうしたの?」

夫「隣の運転手、箸を使って、何か食べてる。」

渋滞中は、確かに、退屈で、イライラしてくるけど・・・ねぇ。

Imgp8554


画像は、東名下り線の「足柄SA」です。東名は、よく走ってますが、ここに寄ったのは、初めてかな。箱根の金時山が綺麗にみえるスポットなのだそうですが、この日は、あいにく雲がおおくて。。。それに、金時山がどれか、知りません、私。(^^ゞでも、前日までの雪が残って、綺麗でした。

« 雨 「城ヶ崎」 | トップページ | 春が来た!「クロッカス」 »

コメント

ふう子さん

若い頃の思い出は、ほろ苦く、また、懐かしいものでもありますね。(;^_^A アセアセ…

足柄インターは懐かしいです。
若い頃、彼氏と山中湖にドライブに
行った帰り、大喧嘩して立ち寄ったところです。^^

その彼も早世してしまいました。
月日は流れて行きますね。

mimiさん

あの観覧車は、どこなのかなぁ。よくわかりません。
金時山は、そこの峠から見る眺めが、また素晴らしいのですよね。(^^)

渋滞に巻き込まれるとお手上げですね。いらいらしてもしょうがないと思いつつ、やはりいらいらはしますよね。

遠くに観覧車もみえるのですね。
金時山が見えないのは残念でした。

besoさん

高速道路上の事故渋滞だけは、困るけど、どうしようもないですね。トイレには行きたくなるし。。。(^◇^;)

こんにちは
高速道路での事故渋滞、私も過去に何回か経験してるけど、これだけは手の打ちようがないですよね。
じっと我慢です・・・・笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨 「城ヶ崎」 | トップページ | 春が来た!「クロッカス」 »