2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60

ニュース

無料ブログはココログ

« 家計簿 | トップページ | あけまして おめでとうございます »

2009/12/25

6年目

Imgp7953_2今年も、もう、あと一週間。だらだらと毎日追われていた大掃除も、ようやく終了。年々、徹底的に綺麗にしようという気力が無くなってきます。^^;

いつの間にか、このブログも、6年目に入りました。家計簿は、なかなか続きませんが、ブログはいまのところ、ぼちぼちと続いています。これも、コメントを寄せてくださる温かい皆様のおかげです。これからも、よろしくお願いします。

今日は暖かかったですね。車に乗っていると冷房をかけたくなるくらい。昼間の外気温は、16度もありました。

掃除から、解放されて、ふと、庭を見てみると、アネモネが、もう咲いています!!毎年、球根を植え替えていますが、今年は、そのままにしてあったものです。それが、もう、花を咲かせてる。花壇が華やかで、嬉しいような、季節感が無くなって、ちょっと、悲しいような。。。二枚目は、ハンギングのパンジー。

Imgp7955

« 家計簿 | トップページ | あけまして おめでとうございます »

コメント

yuriさん

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。m(__)m

>それにしても、コメントも返事も遅くて駄目な自分に反省しています。

私も、どうしても、パソコンにゆっくり向かっている時間が無いときも多々あります。
自分のペースで続けることが、長続きする秘訣ではないでしょうか。
同じようにブログを続けていた方も、何人か、止めてしまわれたようです。苦にしてしまうと、だめですよね。のんびりと続けていくつもりです。
これからもどうぞよろしく。

綺羅々さん

コメントの返事が遅くなって申し訳ありません。m(__)m

暮れからばたばたで、ようやく、パソに向かう時間が出来ました。

続けるって、ほんと、大変です。
もう投げ出そうかな、なんて思うこともありますが。。。^^;
でも、間隔を置いても、続けることが出来るのが、ブログのよさですね。
本年もどうぞよろしく。

mokoさん、新年です。
あけましておめでとうございます。
6年目ですか~私は、その半分。
それにしても、コメントも返事も遅くて駄目な自分に
反省しています。
増してや、大掃除も御節もいつも適当過ぎて、
家計簿などはほとんど続かない・・・
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

6年、長いようであっという間だったでしょうね。
おめでとうございます。

私も今のブログで5年半ほど。
ドールオーナー歴もそうやって伸びていったたんだ~と歴史を感じます。

続けていけるってことはほんとスゴイことだと思います。
今後も益々素敵なお写真を拝見させてくださいね~。
年末の慌ただしさもほんと感じますね。
どうも雪が降りそうなので、明日は色々と片付けておきたいな~とこちらは思っているところです。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね~。

まふゆさん

私もアネモネ大好きです。球根で意外と簡単に咲いてくれる。(*^^)v

>こんな時間の電話・・でも許す気持にもなれそう・
うーん、困ったことですね。
でも、これから、幸せがいっぱいで、そんなことも、笑って許せますよね。

アネモネって、大好きな花です。

春を待つ・・気持が明るくなりますね。

こんな時間の電話・・でも許す気持にもなれそう・・

aoiさん

今年も、暖冬で推移するのでしょうかねぇ。
こちらは、今が一番寒く、雪が多い時期なのに、今日も暖かくて、ちょっと、がっかりです。

ブログを始めて、早い頃から、訪れていただいてありがとうございます。(^^♪
aoiさん初め、古くからのお客様のおかげです。

mimiさん

だんだん、手抜きになりますよ。^^;
一応、全部、掃除するんですけどね。(爆)

>きっと「生きてきた証」になってくれることでしょう。
ほんとにねぇ。写真だけ残していても、あまり記憶に残らないですけど、こうして、短くても文章にして残すと、いい記憶として残ってますよね。

besoさん

忙しいときは休み、また、いつでも始めることができる。それが、ブログのよさですね。
また、都会に近い自然、その素晴らしさを楽しみに待っています。

さつまさん

ニフの会議室の交流は、また、人生のひとつの財産ですね。もうあんな時間はもう戻らないですけども、あれがあったから、今があるという感じです。(*^^)v

クリスマスが終わると、あっという間に
お正月に向けてラストスパート!ですね〜。
こちらの方も、昨日、今日とポカポカしていて
あたたかい年末になりそうです。

>このブログも、6年目に入りました。

凄いですねぇ、6年間の想いがぎっしり詰まった
このmokoさんのブログ、これからもずっと
楽しみに拝見させて頂けたら幸いです♪

お庭のお花がとってもキレイですね!

もうお掃除がおすみですか。エライ!(笑)
私は、年とともに、年々、手抜きが多くなってゆきます。
ブログ6年ですか。すばらしいですね。
ぼちぼちでも続けてゆきましょう。
きっと「生きてきた証」になってくれることでしょう。

おはようございます。
「継続は力なり」と言う有名な格言がありますが6年ですか。
おめでとうございます。
これからも長く続けてくださいね。
小生はここしばらく更新をおこたってるけど、そのうちまたはじめます。
その時はよろしく。

これだけの写真と共になら財産ですよ。
私もwebに親しんでnifty時代からすると9年位なりますかね。
殆どのやりとりは消えて無くなりましたが残っている写真を見て、こんなに色々有ったんだ・・と、流れ去った時間だけじゃなく有意義な時間が有った事に少し満足しています。
6年のブログに乾杯!bar

Sarahさん

息子たちが帰るまでに済ませてしまわないといけないでしょ。^^;
でも、フローリングって、どうして、あんなに埃が出るんでしょ。

ひゃあ!もう済んじゃったの?大掃除?
凄い! んじゃ後することないよね?
是非、うち来てやってくださーい!(^o^;

それにしても大したもんだ。
こんなに早く済ませちゃうなんて。
うちは、引っ越したばっかだし、いい加減に
やっときゃいいかな?
と思ったけど・・・
げっ!もう一年になるじゃんねぇ。
いい加減じゃダメだな、やっぱ。。

アネモネがもう咲いていますか。
季節感は無いかもしれないけど、私なら嬉しいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家計簿 | トップページ | あけまして おめでとうございます »