2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« 秋の気配 | トップページ | 処暑 »

2009/08/22

プラチナブログ

Ws000005昨年の12月に、「Azbyぶろぐひろば」で、ゴールドブログに選ばれたことをご報告いたしましたが、今回、プラチナブログに選んでいただきました。

ゴールドブログは、富士通のパソコンを使って、ブログを書いている人で、「Azbyブログひろば」に登録している人の中から、毎週、一編、選ばれるのですが、プラチナブログが選ばれるのは、毎月、一編です。

Imgp3072

トロフィーもいただきました。こんな立派なトロフィーをいただくなんて、人生初めての経験です。(^^)vこれも、ひとえにこのブログを見てくださる皆様のおかげです。これからも、よろしく激励お願いします。

そうそう、いつも、荷物もち兼運転手として、あちこち付き合ってくれる夫にも感謝しなくては。。。(爆)

« 秋の気配 | トップページ | 処暑 »

コメント

ふうこさん

ありがとうございます。

>静謐な雰囲気
さすが、書道家のふうこさん、言葉をよくご存知ですね。私は、初めて目にする言葉で、辞書を調べました。^^;

良かったですね おめでとうございます。

静謐な雰囲気のするブログです。
お写真も綺麗ですし、
遊びにくるのが楽しみです。

mimiさん

ありがとうございます。

ブログのねたを探すのには、苦労します。
mimiさんのように、シリーズを考えないといけないですね。(^^♪

おめでとうございます。
これだけの部ログですもの、当然です。これからもがんばって更新していってください。

besoさん

ありがとうございます。

思いがけないトロフィーで、大事なお宝が出来ました。(^^♪

おはようございます。

受賞をおめでとうございます。
読ませてもらい嬉しくなりましたよ。

明るい話題はいいですね~♪

YUKOさん

ありがとうございます。

知識なんてものでなく、ネットの話題を披露してるだけで。。。^^;

ひろさん

ありがとうございます。(^^♪

若い頃は、決して、仲がいいとはいえない夫婦でしたが、年を重ねると、やっぱり、これからは、二人で支えあうしかないと気づくんですよ。^^;

わー、おめでとうございます♪

お写真はもちろん、豊富にお持ちの豆知識で勉強させていただいています。

クオリティの高いブログを拝見できて、幸せです。これからも楽しみにしています^^。

ゴールドに続きプラチナブログおめでとう御座います。当然とは言え・・・ご主人の影なる支え有ればこそ。夫婦仲良く何時までも。我々も少しでもmokoさんの様な日々に近づければと思っています。

aoiさん

ありがとうございます。(^^♪

早くから、このブログに来ていただいて、そのおかげで、ここまで続けてこれました。(^^)v

プラチナブログ、おめでとうございま~す☆
パチパチパチパチ…

とっても立派なトロフィーですね!!

これからも、mokoさんの記事
楽しみに拝見させて頂きますね♪

まふゆさん

すごいかどうか。。。^^;
でも、トロフィーまでいただけたので、記念になります。
始めてよかった。(^^)v

おめでとう~~!!
これって、すごい賞なんですね。

σ(~_~;)なんかのような不真面目なブログじゃあ駄目よねぇ・・

これからも楽しみにしています。
頑張ってね!

Sarahさん

なかなか、立派なトロフィーで嬉しいです。(^^♪
賞なんて、ほんとに久しぶりなんで。(^^ゞ

鷲ネコさん

FMVなら、登録できるよ。ただし、一年くらい更新してないと、選べないでしょう、向こう様も。(爆)mixi日記ではだめだよ。cururuは登録できるんだけどね。

tanuちゃん

いろんなところでなくて、Azbyブログひろばだけ。あんまり、わけわからないところからこられるのも嫌なんで。。。(^^ゞ

mixi日記は、登録できませんが、ブログなら、こころぐでなくても登録できます。もし、富士通のパソがあるなら、登録してみてください。

にしはさん

ありがとうございます。
にしはさんは、登録してみえますか?
まだでしたら、ぜひ登録してください。

俳句、うーんといつも納得させられてます。(^^♪

うわあ、凄いじゃないですか!
月一の賞に輝くなんて!
おめでとうございます!(^o^)/

トロフィーも素敵。ウットリ

mokoちゃんのブログなら当然でっしょ!( ̄^ ̄)

って私が威張ってる。(^^;ゞ

azbyclub!
なんか懐かしい・・・

 ええっ? パソコンをFMVにしたけど、
  わしんところには、贈ってこないヨ?
   そいう理由じゃない?

 遊びにゆこアズビ。。

おめでとー♪
いいなぁ なんか ちゃんと形あるものが
もらえるなんて。
いつも素敵な写真載せてるもんね♪

いろんなところに登録してあるんだねぇ
これからもがんばってねー♪

おめでとうござます。
ちょっと前、Azbyclub通信に掲載されているのを見ましたよ。
いいな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の気配 | トップページ | 処暑 »