2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« あちゃ~~~新車が!! | トップページ | 海の博物館 »

2009/02/19

お酒と風邪薬

すっかり、世界中を駆け巡ってしまいましたね。中川元財務金融大臣の記者会見の映像
周辺の人も、記者会見に出ることを止めなかったのですかねぇ。

でも、もし、本当に、お酒と風邪薬を一緒に飲んだとしたら、よく、これだけで済んだことと思われます。現に、以前、夫の勤務先の方で、それが原因で、命を落としてみえる方もあるのです。薬は、水以外で飲んではだめとか、飲まないよりは、飲んだ方がいいとか、いろいろ聞きますが、お酒とちゃんぽんは、絶対いけませんよね。

しかし、お酒で、失敗する人は、後を絶ちませんね。

053

050

057


074


069


画像は、お酒とは関係ない、なばなの里のベゴニア館の花。


« あちゃ~~~新車が!! | トップページ | 海の博物館 »

コメント

nicoさん

いまだに、繰り返し映像を流してるテレビ局の感覚が理解できませんね。(怒)
私も、中川さんは、今の自民党のなかでも、能力のある方だと思います。二度とお酒での失敗はないようにして、頑張って欲しいですね。

こんばんは mokoさん
お酒と風邪薬の飲み合わせがあるんでしょうね あの会見見てると酩酊状態がすごいです
中川さんは好きな政治家の一人だったんですけどね~ 残念です

aoiさん

落ちた花を再利用です。水に浮かべると言うのはいいアイデアですよね。(^^)

夫もお酒は好きなんですけど、風邪ひいてる時は、お酒もまずいようですけどね。

なんとも愛らしいお花たちですね〜!!!
普段、あまり見かけないお花ばかりです。
ベゴニアは、もう作り物みたいに
本当に美しいですよね〜(いい意味で!)
池に浮かんだ感じが、とっても贅沢!

>お酒とちゃんぽんは、絶対いけませんよね。

危険ですよね!!
あり得合いなぁ…

Sarahさん

テレビニュースはあまり見ないのだけど、いまは、便利ですね。ちゃんと、録画して、アップしてくれる人がいるんですね。
おかげで、全世界の人が、アクセスして、見てるらしい。(ーー;)

記者会見はともかく、他国の首脳との対談にもあの様子じゃねぇ、失礼ですよね。

この日本の一大事に何を能天気なことをしてるのかしら。

お花、フォクシャとベゴニアです。ここのフォクシャは、特に優しい色が多くて、好きです。

besoさん

今日は、朝から、雨降りですね。そちらは、もうやみましたか。足元が悪いから、気をつけてください。こちらは、今ようやく、上がったようです。そろそろ、PCの前から、動き出さなくちゃ。(^^ゞ

綺羅々さん

人とか車だと、充分気をつけていても、道路わきにある、石とか、枯れ枝と言うのは、風景にとけて、見えないことがありますよね。^^;

相手のある事故でなくて、良かったと思わなくては。。。

お花は、いいですね。そろそろ、いっせいに咲き出します。

最初にあの映像観た時は衝撃でした。
我が眼を疑いましたもの。
こんなことがあっていいのか・・・?
周りも周りだわ、と思ったのは私だけじゃ
なかった?^^;

最初の2枚、フクシアですよね。
mokoちゃんの手にかかると凄く謎めいた花に
見えるから不思議。

おはようございます。
珍しいタイトルでオヤっと思い訪問させてもらいました。
例の元大臣の・・・・

きれいなお花たちを見せてもらい、今日は今から仕事に行ってきます。

とっても綺麗で癒されます~。
やっぱりお花はいいですね~。

車は大変でしたね。
私は父親が余所の車が勝手に進入しないようにおいた岩に気づかずひっかけかなりの傷に・・・・。
7万超えの修理代が惜しくて諦めました。
が、父親は外猫に爪を研がれて只今修理中。
と、妙な私なのでした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あちゃ~~~新車が!! | トップページ | 海の博物館 »