2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ニュース

2020年オリンピック

  • Cn5y5kjueae1iph

ブルーリボン

  • http://www.nippon-blueribbon.org/
    Flagpin120x60
無料ブログはココログ

« メリークリスマス | トップページ | 東福寺 »

2009/01/01

明けましておめでとうございます

200


今年で、このブログを始めて、5年目になりました。楽しみながら、長く続けて行きたいと思ってます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

« メリークリスマス | トップページ | 東福寺 »

コメント

yumiさん

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、のんびりされたみたいですね。(^^)
お天気も温暖で、平和なお正月でした。今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら・・・
おめでとうございます。

今年はゆっくりとしすぎて、パソコン開けたのも今日が最初!

これからもよろしく、お願いします。

皆様の健康と幸せをお祈りします・・・

Sarahさん

あけましておめでとうございます。

新年早々から、お引越し、大変ですね。新しい土地、いろいろ、習慣も言葉も、また、違うと思いますが、Sarahさんの人柄なら、すぐに溶け込めると思います。

また、落ち着かれたら、遊びに行きますね。(^^)

あけましておめでとうございます。
旧年中お世話になり、有り難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

引っ越しして落ち着いたら連絡しますね。(^・^)

Harukaさん

30年は無理と思いますが、(^^ゞ
出来る限り、無理せずに続けて行きたいと思っています。

YUKOさん

穏やかなお正月でした。(^^)
明日から、また、慌しい日常が戻ってきますね。今年のえとのように、ゆっくりとのんびりと過ごして行きたいと思っています。(^^)

nicoさん

お返事を落としておりました。(ーー;)

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。

 新年おめでとうございます。Moko-sanのご家族にとって良い年であることを祈念しています。
 5年ですか。続けてください。ご存じのとおり、尾張藩の朝日文左衛門は確か30?年--- 忘れました---以上も日記を書いていましたよね。彼を越すこともmoko-sanなら可能なのでは。
 そうしたら、もしかしたら300年後、mokoのblogとして研究の対象になったりして。

明けましておめでとうございます。
かわいいアレンジメントと置物ですね。
とても穏やかでいいお正月が伝わってきます^^。
今年もよろしくお願いします。

yuriさん

あけましておめでとうございます。
このアレンジは、息子のお嫁さんが買ってきてくれました。(^^♪

幸せなお正月です。(^^♪

ジャックさん

お久しぶりです。ときどきは、れいのところにも、顔を出して、まふちゃんのアシストお願いしますね。(^_-)-☆

keiさん

ぼちぼちと続けて、5年目になりました。ときどき、休みたくなることもありますが、ライフワークとして、続けて行きたいと思ってます。これからもどうぞよろしく。

拓隊長さん

いつも、綺麗な写真を拝見させていただいて、とても参考にさせていただいています。これからも、どうぞよろしく。

綺羅々さん

なかなか、こまめにはアップできませんが、ぼちぼとと続けて来ました。これからも、どうぞよろしくお願いします。(^^♪

besoさん

昨年は、たいそうお世話になりました。
本年もどうぞよろしく。

あけましておめでとうございます
ステキですね~和紙とか・・紐とか・・
おもしろいわね~
今年もどうぞよろしく!!

sandyさん

穏やかないいお正月ですね。このお正月、大変な思いをしてみえる方達も、一刻も早く、穏やかな生活を取り戻されるといいですね。

aoiさん

このアレンジメントは、息子のお嫁さんのお土産です。(^^♪
玄関の飾りに、ぴったりなんですよ。

おめでとう

5年ですか、これからもいい友達(カメラ)と遊んでUPして下さい。
そして、ご活躍を遠くから見させてもらいます(^O^)/

mokoさん
お久しぶりです。ブログ歴5年目ですか、
私は二年目ですので大先輩ですね。
今年もまたよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
ご家族様のご健康とお幸せをお祈りいたします
今年もよろしくお願いします
素晴らしい写真を楽しみにしてます

m(__)m明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますfuji
まだまだ寒さが厳しく成ると思いますのでお体ご自愛下さい。ではでは

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

いつも素敵なお写真にうっとりさせていただいてます。
そしてこういう風にとれたらいいな~と思うばかりです。
これからも是非拝見させて下さいね。

そしてブログ5周年おめでとうございます。
益々のご発展を祈念いたします。

おめでとうございます。

訪問させてもらうと素晴らしい挨拶で、お正月気分が盛り上がりました。

今年も昨年同様によろしくです。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
とってもよいお天気の穏やかなお正月を過ごしています。

明けまして、おめでとうございます!
そして、
ブログ開設5周年、おめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致しますネ♪

とっても素敵なフラワーアレンジメントですね〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | 東福寺 »